最新情報をCHECK!! 

相手「ソレ鬼滅のパクリやんw」自分「コレ貰ったの4年前の誕生日、なんでもかんでも鬼滅に結び付けんなw」相手「は?」

コメント(6)
その神経がわからん!その61
508: 20/10/27(火)20:58:40 ID:8e.b5.L1
15歳の10月の誕生日に親からマフラーをプレゼントされた。
黒ベースに緑の糸で半分が市松模様になったマフラーで、親が海外出張に行ったときに似合うと思って買ってくれたもの。
手作りのやつですごく丈夫だし、動物の毛でできてるから暖かくて、4年たってもまだまだ現役で使ってる。
寒くなったから昨日クローゼットから出して使い始めたんだけど
普段話さない顔見知り程度の野郎から超笑顔で「タンジロウのパクリやんw」と絡まれたわ。
聞き慣れない名前に誰それ?と聞いたら鬼滅だというので、これ貰ったの4年前の誕生日やぞwと返したら
「だから鬼滅が流行りだして使い始めたんやろw」とバカにする感じで言われた。
なんやこいつ、親しくもないのにいきなりマウントかよと嫌な気持ちをいだきながらも相手に合わせてこちらも茶化す感じで
「関係ないわwなんでもかんでも鬼滅に結び付けんなバカw」と答えたら
「は?言い訳とかいらんから。今まで使ってなかったやん。話題になったから急に使い出したんやろ」とキレ気味に真顔で言われた。
「いや、意味わからん。寒くなったから出しただけ。寒くないのにこんなゴツいマフラーしてるとかアホやろ」と真面目に返したところで
待ち合わせしてた友達がやって来たので会話をブチ切って終了させた。
鬼滅キチは他の人にも同じような絡みしてるらしい。
ボッチ野郎だから友達ほしいんじゃね?と言われてるがあんな絡みしたら鬼滅好きも逃げていくわ。

 

510: 20/10/27(火)22:02:28 ID:0X.m9.L3

>>508
なんかマウント取りたがってるというより単なる子供っぽい。
和柄とかほとんどアニメでしか見たことないんだろうね。

たぶん最初の「タンジロウのパクリやんw」で、508さんがニコニコで「わかる?w」って言って、
いい感じになると思ってたんだろうなw

 

514: 20/10/28(水)05:48:11 ID:ed.eb.L2
>>508
今、そいつの目には日本中の市松模様がすべてパクリに見えてるんだろうなあ

 

516: 20/10/28(水)07:09:17 ID:qD.ye.L1
タンジローも鬼じゃなくて>>508に出てきた顔見知りみたいなのを滅ぼしてくれれば良かったのに

 

515: 20/10/28(水)05:53:13 ID:ed.eb.L2
鬼滅の着物の柄を商標登録しようとしてダメだった話は知らないんだろうね
できなかった理由は「一般的な柄だから」

 
 

 


平均より結構下の家庭で育った旦那は10円単位の節約を好む。「買えばいいじゃん」「なんでお金使うんだ」のやり取りが疲れた…


祖母が縫ってくれた浴衣を弟嫁が勝手に持ち出した。私「今後一切我が家への出入りを禁止する」→数ヶ月後になんと…


友人からメールの着信があったが忙しかったんで後回しに。→その日に震災が起きて友人は行方不明。落ち着いた頃にあのメールを見てみるとそこには…


娘(小2)の背中が痣だらけだった。追及すると育児ノイローゼだと説明する嫁。俺「スマホを見せろ!」→発覚した出来事が残酷すぎた…


後輩の結婚が破談になったんだけど、その理由が衝撃だった。部長「そんなことされたら俺だって破断にする」


理科の実験中にクソガキに薬品をかけられた娘が顔に火傷を負った。相手の親は謝りにも来ないので家に怒鳴り込みに行った。


娘と家の前で遊んでたら、金属シャベルを持った男が叫びながら近所中を襲撃していた。「ヤバイ逃げなきゃ!」と娘を抱っこした瞬間…


SNSで話題になってたんだけど、生理用品が可愛らしい見た目だと買う時に恥ずかしかったり惨めだと感じる人がいることに驚いた。


たまたま大量の酒粕を貰ったことをきっかけに酒粕の素晴らしさを知った!料理のバリエーション増えて幸せ


デパートで不審者が包丁持って暴れてる現場に遭遇。警備員たちが呆然と立っているだけだった。その結果…


突然家に大量の警察官が来て父を逮捕した。小学生の自分は「父は夜勤明けで家で寝てたから犯人じゃない!」と警察官に食って掛かった。そんな父の職業は…


ホコ天に侵入してきた暴走クズ自転車に跳ねられ指を骨折。クズは生涯寝たきりに。早速クズの母親に賠償を求めようとしたら…


彼氏が私の誕生日に手作りケーキを用意してた。「うまい?」と感想のカツアゲもされたし人生最悪の誕生日。


パティシエの妹が作ったケーキを義姉とその子供が勝手に食べてしまった。義姉「いいじゃないケーキくらい!」『だから何だって言うんだぁぁッ!』


私は自動ドアとかのセンサー類に感知されにくい体質。今まで数多くの店でドアに衝突したり挟まったり立ち往生している。


出産した友人のSNSにみんなで励ましのコメントをしてたら御主人がコメントするようになった。その内容が嫁アゲ他サゲでドン引き…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1601479727/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 12:46

    たとえ鬼滅にちなんでいたとして、パクリw呼ばわりは無いわな。
    この前、緑黒チェックのマスクしてるJS見かけて(あー今流行ってるからな…売ってるのかな?手作り?)としか思わんかったわ。

  2. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 13:27

    逆に市松模様を今まで知らなかったってのが笑える

  3. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 14:41

    鬼滅は本当に害悪しか生まないゲロだな

  4. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 14:53

    何処かの半島に住んでる起源主張する方々みたいですね

  5. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 16:56

    すぐパクリ扱いもすぐ半島出すのも似たようなもんよ

  6. 名無しのキスログ 2020年10月29日 at 17:11

    事実ですしおすし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP