最新情報をCHECK!! 

ショッピングモールでエコバッグをパクられた。毎日「パクった奴呪われろ!」と念を送ってたらなんと…

コメント(0)
【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】
10: 14/04/24(木)11:16:25 ID:d370m6Nwr

先日ショッピングモールに買い物に行った時にあった話。

始め3歳になる娘をドラ○もんのカートに乗せ買い物。
途中で娘が「降りる。歩く」と言うのでカートから降ろし、カートを置き場に戻し買い物を続けました。

30分ほど買い物をし、お昼ご飯にしようと思ったら、持っていたエコバッグを持っていない事に気が付きました。

「カートに引っ掛けたままだ!?」

大慌てでカート置き場に戻るも、やっぱりカートごとバッグがなくなっていました。
バッグの中身は、娘のリュックと水筒。
娘のリュック中には、使い古しの携帯電話(SIMカード無)、手ぬぐい、髪留め等々。

インフォメーションに落とし物の届けを出すが届いていない。
売り場中を走り回りドラ○もんのカートを探すも、同じものが何台もあるし、それらしいバッグを持ってる人もいない。

「やられた……パクられた」
と諦め帰宅しました。

 

11: 14/04/24(木)11:18:14 ID:d370m6Nwr

「リュックなくなっちゃったね」
「リュックあった?」
「明日も探しに行こうね」
と寂しい顔で話す娘を見ていて、新しいリュック買わなきゃなーって思っていました。

でもあれから数日経った日、ショッピング○ールから「見つかりました」と連絡が!
嬉々して受け取りに行き、荷物確認ののち無事バッグが戻ってきました。

なぜ数日も経ってから見つかったのか?
それがちょっとニヤニヤものの展開だった模様。

インフォメーションのお姉さんの話では、届けてくれたのは若い夫婦。
「奥様が ”間違えて” 持って帰られてしまった」と言うことらしい。

ここからは私の憶測なのですが
泥ママがバッグを持ち帰る

水筒は使おう(洗ってあった)

リュックは子供に、携帯は子供のオモチャにしよう(イジッた形跡あり)

数日間経って、旦那に見慣れないリュックと水筒などを発見される

旦那「これどうしたんだ?」 泥ママ「えっと……ふじこふじこ」

問い詰められ事実をゲロる泥ママ

旦那「ばかやろう!返しに行くぞ!!」

そんな展開だったら胸熱。
でも「間違えて持って帰る」なんて言い訳が通用するわけもないわけで。
インフォメーションのお姉さんも、半分笑いをこらえるように説明してくれたから
状況見て「パクった人来たwwwww」って感じだったのかもね。

何にしても戻ってきて良かった。
毎日「パクった奴 口兄われろ!」と念を送っておいたおかげだな。

あまり面白くもなく、憶測展開の話で失礼いたしました。

 

13: 14/04/25(金)07:55:33 ID:QkNuFbIxM

>>11
ホント2ch脳だね。

放置されていたバッグを子供が勝手にもらってきた
それを帰りの車で発見。問い詰めて発覚

数日後に持ってきた

のほうがありがちだと思うけど。

 

16: 14/04/25(金)10:52:13 ID:5mexNC7fk

>>13
そうですね。
2chにかなり毒されてます(笑)

でもそうだったら水筒の中身も勝手に捨てないかもしれないし。
詳しくどうイジられてたかは言えませんが、携帯もイジらないかもしれないし。
「奥様が間違えて」と言うより、正直に「子供が」と言ったほうが罪深さが変わるだろうし。
(わざわざインフォメーションのお姉さんが悪いほうに言い換えるとは思えない)
子供が持っていてショッピングモール出るまで気がつかないってバッグでもないですし。
多少フェイク入れたり、成り行きを省いたりしてますが、状況的に憶測した感じでした。

 

17: 14/04/25(金)11:20:14 ID:GdEsggrMN
>>13
でもカート乗る子なんて幼児だろうから
自分のと違う荷物見つけたら一番最初に親に言うと思う
親にも黙って幼児が勝手に持って帰るなんてないと思うんだけど
万が一そうだとしても子供が見知らぬ荷物持ってたら普通は親が気付いて
その日のうちにインフォメーションセンターに持っていくだろ
何日も経って水筒わざわざ洗って持っていくなんて面倒臭いこと考えられんわ

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP