最新情報をCHECK!! 

旦那の誕生日のサプライズで部屋に行ったら元カノがいた。旦那は「何もしてない!泊めただけ!」

コメント(0)
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
623: 20/10/23(金)14:23:50 ID:???

今の旦那と婚約中に浮気したこと。

婚約1年前ぐらいに旦那が元カノと浮気した。
旦那の誕生日のサプライズで部屋に行ったら元カノがいた。
旦那は「何もしてない!友達グループ(元カノ含む)と飲んで、元カノの終電なくなっちゃったから泊めただけ!本当に宿を提供しただけ!」って言うけどそんなの本当かどうかわからない。
結果やり直す事になって、その後プロポーズされて結婚が決まっても心のどこかで浮気の事が心に引っかかっていた。
でも旦那を責めてもこの心の突っかかりはとれるものではない。
そんな心境の中、婚約報告をする為に幼なじみの男友達と飲みにいった。お互い小さい頃から一緒だから男女の仲とかそんなんじゃなかったけど、お酒のせいか幼なじみとシてしまった。どっちからとかではなく自然にそうなった。
不思議と罪悪感とかはなく逆に心の突っかかりが取れた。旦那とお互いフェアな関係になれた気がした。
黒いなーと思うのは私は旦那がはじめてだった。だから旦那は私が旦那の身体しか知らないと思っている。でも実は違うということ。そういう話題になると、いけしゃあしゃあと「旦那しか知らないからわかんない」と言っている。

 

624: 20/10/23(金)14:34:55 ID:???
似たもの同士で良かったではないの

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP