最新情報をCHECK!! 

義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…

コメント(2)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
386: 20/11/02(月)11:33:38 ID:???
数年前、義実家に行った時、割と仲の良い義姉とコサックダンスの話になった。
何の話の流れだったか忘れたけど、義姉が「コサックダンスみたいな~」って言いだして
当時それを知らなかった私が(どんなダンスか見た事はあったけど名称を知らなかった)
「コサックダンスってなに?」って聞いたら「ほら、こんな感じの・・・」って踊ろうとしてアキレス腱をぶっち切った。
義姉はその頃無茶苦茶太ってて、100kg超えてたと思うんだが
たぶん義姉はがっつりコサックダンスをやろうとしたわけではなく、軽くリズミカルに踊ろうとしたつもりが
重力が胴体を引っ張ったんだと思うんだ。それに足首が耐えきれなかった?
ぴょんと飛ぶように片足を前に出した時に、ゆ~っくり沈んでいって「ぎゃあああ!!」となった。
私、ビックリして義母を呼びに行こうとしたら「言わないで!黙ってて!転んだことにして!!!」って必死の形相で頼まれた。
すぐ救急車で病院に連れて行かれてしばらく入院。
義姉はまだ独身だったんだが、普段から義父母に「おまえはお調子者で落ち着きがない」って叱られてて
それがこんなことでアキレス腱切ったなんて言ったらド叱られるから黙ってて!って、お見舞いに行った時に再度念を押された。
なので私は「瞬間を見ていない」で通した。
退院してから「黙っててくれてありがとう」ってお礼言われたけど、私は私で「コサックダンスってなに?」って聞かなきゃ
こんな事にならなかったのに・・・って落ち込んでたし。
でもこの日のことが義姉自身相当ショックだったみたいで、ライザップに通って泣きながらやってたけど
実際にびっくりするぐらい痩せた。
あそこは殆どの人がリバウンドするっていうけど、義姉の場合はそうでもなかった。
やめたあと「戻ってる戻ってる」って声掛けを家族で続けたのが効果があったのか
多少はリバウンドしてるみたいだけど軽いぽっちゃり程度でキープしてる。
その義姉がめでたく婚約した。
怪我の功名とでもいうのか、災い転じて福と為す、雨降って地固まる、結果オーライ、
なんかそんな感じ。おめでとう。

 

387: 20/11/02(月)12:55:00 ID:???

>>386
よかった、よい話で終わって!

義姉さんおめでとうございます!!!

 

388: 20/11/02(月)13:19:55 ID:???
>>386
義姉さん、無茶し過ぎワロタ
でもおめでとう

 

389: 20/11/02(月)13:54:10 ID:???
>>386
イイハナシダナー(AA略
お義姉さん幸せそうで良かったわ
しかし、もう一回コサック踊ってほしいかもw

 

390: 20/11/02(月)16:48:17 ID:???
>>386
100kgオーバーなら足を出す前の
お尻をつけずにしゃがむのがすでにきついでしょうに
よくお義姉さんコサックダンスやろうと思ったね…
でもいい話で終わって良かった おめでと~

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月22日 at 21:41

    いちご娘は一人っ子

  2. 名無しのキスログ 2023年10月25日 at 15:01

    デブで馬鹿にされるのを苦に首括ろうとしたら首吊り縄が切れて失敗
    縄が切れないようダイエットして痩せたらモテるようになった、
    って話を思い出したw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP