最新情報をCHECK!! 

なんでデブって図々しいんだろう。職場のデブ「チョコレートひとつ頂戴」私「え?ダメ」→勝手に食べられた瞬間…

コメント(3)
何を書いても構いませんので@生活板97
372: 20/11/07(土)22:10:34 ID:W9.oh.L1
なんでデブって図々しいんだろう。
職場はちょっとしたお菓子なら持ち込みOKなので、毎日3種類のチョコレートを2粒ずつポーチに入れて持って行ってる。
今日、職場のデブが「これチョコレートだよね?ひとつ頂戴」って、良いなんて一言も言ってないどころか、反射的に「え?ダメ」って言ったのに勝手に食べた瞬間「苦い!!」って叫んで、自分のデスクに置いてたジュース一気飲みしてた。
それ、カカオ86%
あと2種類は72%と95%
基本的に甘いものは好きじゃないけど、昔からチョコレートだけは好きで、カフェオレ(無糖)と高カカオチョコレートの組み合わせで休憩取るのが日課。
なんか知らんけどボロボロ泣き出して、苦いとかひどいとかグズグズ言い出したけど、そもそも勝手に食べたの全員見てるから、誰も慰めたりなんかしないよね。
フロアの雰囲気があまりに白けたので見かねた上司が「(私)さんはダメって言ったのに、なんで食べたの?」って聞いたら「チョコレート好きだから」って意味わからん。
チョコレート好きだからって他人のお菓子盗んでいい訳ないだろ。
「今度は甘いチョコにしてね」って何故かお願いされたから「嫌に決まってんだろデブ」って反射的に返したら、また泣き出してフロア出てったから「もっとオブラートに包んで!」って上司に怒られた。遺憾の意。
口が悪い自覚はあったから言葉遣いには気をつけてきたし、あまり喋らないようにして大人しいキャラで通ってたんだけど、こんなデブに舐められるくらいならガンガン喋るわ。
なんか文章にしたら「小学校か?」って感じするね。
嫌だなあんな同僚……。

 

373: 20/11/07(土)22:29:51 ID:oJ.oh.L10

>>372
そんなだからデ○なんでしょうね、その方。私も昼ごはんでデ○な方に似たようなことを強引にやられたことありますがそういう時だけ動きがやたらと早いから不思議。

それで今後の対策として
「今は食物アレルギーが怖いから原材料によっては悲惨な結果にもなりますってことで基本的に自分の食べる物は自分で用意が一番安全」
っていうもっともらしい理由をたてまえにしてその方以外にも渡さないのが安全ですよ。
職場限定でも全員にそう接するなら平気。

 

374: 20/11/07(土)22:34:07 ID:fJ.ot.L1
一部の店しか置いてないみたいだけどダイソーのカカオ99%チョコが好き

 

375: 20/11/07(土)22:37:30 ID:MA.jz.L1
欲求を我慢できなくて他人の物に手を出すとか
それがもし食欲じゃなくて性欲だったら
他人の体に手を出す痴漢や強姦魔になってるわけで
チョコだからそいつの幼稚さと間抜けさが際立ってるけど
本質的にはかなり悪質だよなぁ

 

376: 20/11/07(土)22:49:27 ID:1d.4u.L1
なんというジャイアン。
あ、ジャイアンの方がマシか。

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1604053647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月11日 at 10:25

    チョコの一つくらいあげれば良いのに・・・・
    まあ、これが一箱300円くらいのチョコなら断っても良いけど・・・・

  2. 名無しのキスログ 2020年11月11日 at 12:49

    「あげれば良いのに」って言う外野ってなんなんだ?
    あげたい人はあげたらいいけど投稿者はそういう気にならなかったからあげなかった
    それだけでしょ

  3. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 16:40

    あげれば良いのにーなんてナチュラルに言えちゃうのって、大概やらかす側の人間だよね
    なんも考えてないからそういうことが言えるしやっちゃう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP