最新情報をCHECK!! 

息子(5)の退院の準備をしているときに女の子が入院で入ってきた。その子の母親「ベッドが狭い。こんなんじゃ私眠れません!」

コメント(0)
非常識な親を語るスレッド part121
304: 2008/02/12(火) 12:13:30 ID:DX+VUay6

5歳の息子が気管支炎で入院してて、昨日退院してきた。
退院の準備してる時に同い年くらいの女の子が入院で入ってきて
お母さんが入院の手続きの説明を病室で受けていた。
市立の総合病院の4人部屋なんだけど「ベッドが狭い」と看護師さんに文句タラタラ。
お母さん自身がベッドで横になるのに不満らしい。

「こんな小さなベッドなんですか?狭いし、こんなんじゃ私眠れません・・・」
「夜子どもが寝ついたら朝まで自宅帰って寝てきてもいいですか?」
「こっちのベッド(乳児用の柵が高いベッド)空いてるみたいだから私これで寝ます」

看護師さんは「あくまでもベッドは患者さん用。レンタルの簡易ベッドをどうぞ」って
言ってわざわざ用意してくれたんだけど「無理」といって拒否。

退院の準備できたから帰ってきたけど、どうなったんだろ。
まったりヲチしてたかったな。

 

305: 2008/02/12(火) 12:48:13 ID:PJuGj54+

いやいや、ヲチするには消耗するよ、きっと。
夜も大騒ぎするかもしれん。

入院おつかれさまでした。子供も大変だけど、お母さんも大変だよね。

 

306: 2008/02/12(火) 13:38:07 ID:winKmdeo
ウチは年末年始入院したことがあるが(子供気管支炎)
その病院、病棟に共有の冷蔵庫1つしかなくって
しかもほとんど満床なのに、ひとつの家族がお節の
お重を入れやがった。大き目のボールにサラダもご丁寧に
おつくりになったのをいれて。
いくらその病棟の看護長の孫の入院かもしれないが
他の子供もいるのになんだかなあ。

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://life9.5ch.net/test/read.cgi/baby/1202140093/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP