最新情報をCHECK!! 

私は今入院してて来週から鎮痛処置を始める。今まで贅沢に暮らせたのは今の旦那のおかげだけど、前の旦那に会いたい…

コメント(6)
チラ裏in不倫・浮気板335枚目
248: 2020/11/05(木) 17:03:05.86 0
私ね、今入院してるんだけど痛みが強くなってきててね。来週から鎮痛処置を始めるんだけど、そうすると夢の中に入るらしくてね。だから最後にダラダラ書きたくなったんだよね。チラ裏だから許してね。
とはいえ何から書こうかな。
母から毎日、さびしいさびしいってLINEが来るんだよ。孫を寄越せってさ。
孫、つまり私の娘達の大切な物を奪った共犯者なんだから無理だよって言ったら、お前が悪い何とかしろってさ。
今まで贅沢三昧に暮らせたのは、私が今の旦那と結婚したお陰でしょ。父亡き後は立派な施設に入れて貰って、身の回りの世話を全部してもらって何不自由無いのに、無い物ねだりばかりしないでって言おうとして
全部自己紹介だって、主犯は私なのにって、もうおかしくておかしくて。
こんな広い個室で24時間完全看護で、あまり食べられないのに病院食では無い美味しい料理が3食出てきて、知らない人からのお見舞いが山の様に届いて、奥様なんて呼ばれて
羨ましがられて
でもさ、もう物なんて要らないんだよね。
こんなにして貰えて幸せですねって言われたけどね。そうなんだろうね。無い物ねだり。

 

 

 

249: 2020/11/05(木) 17:17:40.11 0
週に一度、娘が交代で様子を見にきてくれるよ。遠い所からわざわざ。私の免疫力の問題で数分しか会えないのに。私を嫌ってるはずなのに。義務感だけなのかもしれないけど嬉しい。それを許している前の旦那にも感謝だよ。
それだけでも充分なのに、前の旦那に会いたくてつい、お父さんは?と聞いてしまって
これだけの事を今旦那にして貰ってるんだから、他の男の事なんか考えちゃダメだよと叱られたよ。
一応ね、今旦那も週一くらいで来るけれど、すぐ帰っちゃうからね。居ても話す事無いし仕方ないんだけど。延命治療を受けないのが今旦那への唯一出来る恩返し。あの人と早く一緒になりたいだろうしね。
私の持ち物は今旦那と結婚してから全て新しい高級品に塗り替えられたんだけど、たった一冊の本が絶盤でもう手に入らないからって残っててね。
それを持ってきて貰って開いたら、しおりが挟まってて。
妊娠中にお腹が張って入院した時に、前の旦那が作ってくれた四葉のクローバーのしおり。
毎日仕事帰りに来てくれたんだよね。休みの日は面会時間ずーっと居てくれた。クロスワードパズルを一緒にしたよ。手を繋いで頭撫で撫でしてくれて。馬鹿だよね。良い事ばかり思い出して泣いてるの。ほんと馬鹿。全部自分で捨てたのにね。
孤独で後悔ばかりしながら死ぬなんて思って無かったな。死ぬ時はみんな一人なんだろうけど、一人じゃないって思える事が幸せな死に方なんだろうな。きっと人生ってそれを手に入れる為の物なんだね。私には沢山の物はあるけど、それが無いよ。体温が欲しいよ。
死にたくない。死にたくないよ。でももう少しで楽になれるんだから喜ぶべきなんだろうね。

 

263: 2020/11/05(木) 22:13:36.29 0

>>249
もう見ないかもしれないけど

手放したのは自分の意志で全ては自らの選択の結果だよ、責めてる訳じゃなくて
体調が悪くて気持ちが揺らぐのは当然で何も悪くない
でもよく考えてみて
かなぐり捨ててでも欲しかったものはちゃんと今も持っているでしょ
それをこそ胸を張って大事にしようよ
手元にないもののほうがよく見えるときもある
後悔に潰されず落ち着いてみよう
お大事にね、体が辛くありませんように

 

276: 2020/11/06(金) 09:31:02.50 0

>>263
ありがとう。
捨てた後に手に入った物に、私が大切に思える物は無いの。物質という意味の「物」なら沢山あるけどね。
でも人が最後に抱いて持っていけるのは心だけだよ。
なんて言うのかな。
例えば誰かを信じるって簡単では無いよね。
誰かと真摯に向き合って沢山時間を掛けて積み上げて、やっと自分の中に芽生える信頼とか安心とか、そんな心。
誰かが与えてくれたとしても、自分の中に芽生えなきゃ、それは手に入らないの。

前旦那との間にはそれがあったのだけど、今旦那が持っていた裕福を手に入れる為、不倫した上に裏切って捨ててしまった。
裕福は手に入れたけど、今旦那との間では何も積み上げられず、やがて子供達は前旦那の元に去っていった。
前旦那と子供達は今でも沢山の心を積み上げてて本当に幸せそうだから、何の心配も無いのは親としては幸せだけど。
私は遂に誰とも積み上げられず、何も胸に抱けないまま旅立つよ。全て自業自得だけどね。
チャンスはあったんだよ。今旦那が他の人と居る事を知った時とかね。離婚して一人になって一からやり直す事も出来た。でもそれからも逃げたの。黙っているだけで私や私の親の生活は安泰だったから。今その親から罵倒されてるけどね。

本当はね、前旦那の後を追って、自分で人生の幕を下ろそうなんて思ってたの。それが私の最後の望みで、唯一手に入れられる自己満足だったのね。
前旦那に早く氏ねって思っていた訳ではなくてね?ナチュラルに男性が先にいくものだと思ってたの。まさか自分が先だなんて少しも考えてなかったよ。自分がバカ過ぎて笑っちゃう。

こんなクズのスレ汚しにレスくれてありがとうね。

 

281: 2020/11/06(金) 14:30:39.14 0

>>276
最後に持っていけるのは心だけか、肝に銘じよう

だけどあなたは世界に見捨てられてるわけじゃないよ
手厚い看護があって人からこんなに幸せですねと言われる状況で
お嬢さんも旦那様もちゃんとお見舞いに来てくれているじゃない
人間誰でも寂しいんだよ
今の寂しさはもしかしたらどんな人生であったとしても最後はみんな抱えるものかもしれないと思ってみたらまた違わないかな

まだ話せるといいな

 

292: 2020/11/06(金) 20:18:27.67 0

 

299: 2020/11/06(金) 21:08:56.61 0
>>292
見てきちゃった!
すごい、よく見つけたね
後半はなんか結構盛りまくりみたいに見えるけどw
この人なのかなあ

 

300: 2020/11/06(金) 21:09:42.73 0
>>292
すごー
この人っぽいわ
もう何年も後悔してるのね

 

305: 2020/11/06(金) 21:59:54.43 0
要は不倫してその相手と再婚しても不幸っていう流れにしたいのよねwww
アホらし

 

306: 2020/11/06(金) 22:15:19.05 0
よく見つけたねぇそれっぽいなぁ
結構前から後悔してるんだね
既彼魅力あるけど結婚しても上手くいかないだろうな

 

307: 2020/11/06(金) 22:17:55.51 0
金持ち旦那の自慢にしか思えないw
病気にならなかったらどうしたかったんだろう

 

309: 2020/11/06(金) 22:42:00.11 0
そのうち小説化でもするんじゃない?w

 

310: 2020/11/06(金) 22:54:58.65 0
お金があるから病気なっても何も心配ないんじゃん
だから余計なことが浮かぶんだよ
ない物ねだりも大概にって感じだわ

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/furin/1604234373/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 15:07

    金だけじゃなく心まで男に依存しないと生きていけない脳ミソなことが一番可哀想だな
    最期のときは元旦那に会いたいピ~じゃなくて
    あそこ行きたいこれやりたいと思う人生を送りたいわ

  2. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 15:14

    鎮痛の処置をして夢の中()とか言ってるけど、
    そういう処置をしたら、寝言?みたいな感じで
    ここに書き込んだ内容のことを口走ったりしないのかな?
    看護師などにヒソヒソされたり、匿名掲示板に書き込まれないようにね。

  3. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 16:02

    人妻を不倫略奪男に何夢見たの?
    お金出すだけ、まだマシな方じゃないの

  4. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 16:03

    よく見つけたもクソも、超有名なやつじゃん。
    最初の口調の瞬間、数年後しのコラボか?と思ったわ。

  5. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 17:30

    >でも人が最後に抱いて持っていけるのは心だけだよ。

    これを言える余裕を貰ってるんだよね、お金や物がなかったらそんなこと言えてないと思うよ
    病人に鞭打つ訳ではないけど今ある幸せに感謝できない人間なんてどう転んだって満たされるわけないんだわ

  6. 名無しのキスログ 2020年11月12日 at 18:53

    これ、「元旦那視点」から始まり「元旦那を雇った人視点」とかまであるコラボ
    292が出した元ネタ内で「同僚と揉め事があったらしい」みたいに触れられてるのが「元旦那を雇った人視点」の話。
    ホムセンで働く訳ありそうなおっさんの元に美人の娘達がやってきて一緒にホムセンで働くようになったら美人姉妹に男どもが群がって大騒動に…みたいなw

    元嫁に娘も取られた底辺男が自分を美化して「娘達も俺のことが大好き、元嫁は金だけはあるけど虚しくて今も素敵な俺のことを思いながら寂しくタヒんでいく…」って妄想を書き連ねてるんじゃないかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP