最新情報をCHECK!! 

飛行機に乗っててガムの包み紙で鶴を作った。それを隣で凝視していた白人のおばちゃんにあげたら大喜び。さらに…!

コメント(4)
あなたの心がなごむとき~第69章
88: 2013/02/13(水) 18:23:05.03 ID:QAjYYc+Q0

自分も体験してなごんだ話。外国人注意

昨日、某☆マークの格安航空に乗ってたんだが、暇なんでガムの包み紙で
折り鶴作り始め、完成させた
それを隣で凝視していた白人のおばちゃんがいたんで「欲しければあげますよ」
と言ったら、大喜びでもらってくれた
「よければ作り方教えてくれない?」と言われたんで教えながら二人して折々してた
そしたら、おばちゃんの隣に座っていた娘さん→その後ろの外国人→別の外国人→
というように伝染していって、いつの間にか周囲が折り紙大会になったw
メモ用紙の裏やら、ガムの包装紙やら、色んな折り鶴が出来たよ

暇つぶしに折り鶴折って遊ぶことをよくするんだが、今回みたいなことは初めてだった
ちょっとビックリしたけど、思いっきり和ませてもらった

 

89: 2013/02/13(水) 18:26:19.55 ID:XNgfHjZX0
あの飛行機にそんなに外人さんが乗ってるのがまたすごい
楽しそうでよかったね

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1359210380/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月16日 at 01:36

    お、折り紙パンデミック…!

  2. 名無しのキスログ 2020年11月16日 at 01:55

    国際線なら載ってるだろうよ、海外の人

  3. 名無しのキスログ 2020年11月16日 at 17:41

    ※2
    この時ってまだこの航空会社は国内線のみだったよね?
    そもそも国際線できたの最近じゃないの?

  4. 名無しのキスログ 2020年11月16日 at 18:53

    国内から国際線への乗り継ぎで格安航空会社を利用するのでは

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP