最新情報をCHECK!! 

駅のホームでおっさんにぶつかられて吹き飛んだ私。おっさん「歩きスマホすんな馬鹿女!」おばちゃん「この子おサイフしか持ってへんやない!」」

コメント(3)
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 37
112: 名無しさん@HOME 2018/04/24(火)

駅のホーム歩いていたら、横から物凄い勢いで固太りしたおっさんにぶつかられて吹き飛んだ

いきなりの事で訳分からず身体も頭も痛いので身体だけ起こしたらおっさんが「歩きスマホすんな馬鹿女!自業自得だ!」って怒鳴ってきたけど私サイフしか持ってない

近くにいたおばちゃんが「この子おサイフしか持ってへんやない!普通に歩いてたのにあんたが横から体当りしたんやろ!当たり屋か!」って一喝してくれて
周りの人も状況把握してくれたみたいで、駅員さん呼んでくれたりおっさん確保してくれたり私を起こしてくれてイスに寝かせてくれたり助けてくれた
服が濡れてるから何か零れた上に倒れたかなと思ったら頭が切れてたみたいで血が…
おばちゃん、汚れるのも構わず膝枕してくれて
「頭はちょっと切れただけでも血ぃドッバー出るからなぁ。大丈夫や、傷口浅いしすぐ治るからな」って励ましてくれてもう感謝しかない

救急車で運ばれるまでおっさんが「痴漢冤罪かましてきた女に腹が立ってて、その女に似てる私に恥をかかせて鼻を明かしたかった。
妻と子供がいるのでどうか穏便に…。妻が妊婦で母が入院中なのになんて言ったらいいか…」ってぐだくだ言い訳してたから
「こっちはそんなの知ったこっちゃない、妻子がいるのにこんな事する幼稚な人にはそれ相応の罰を受けてもらいます。
こっちも大切に育ててくれた両親祖父母が悲しむし、何のいわれもないのに怪我を負わされてこっちのが可哀想。
接客業だから頭に包帯巻いて仕事出来ないから完治まで休まないといけない。
自分のストレスを自分で発散できない自己管理のできない小汚いおっさんのせいで服も血塗れ。
待ち合わせしてた友人にも、ここで助けて頂いた皆さんにも迷惑かけて本当に申し訳ない…」って反論したらおっさん泣いてた

被害届出したけど、同駅で同様の被害が相次いでて今までのカメラの映像と合わせておっさんの犯行っぽいらしい
どうか示談に穏便に、家族に知られたくないって言ってたから会社の顧問弁護士に相談して絶対示談にせず裁判まで争う姿勢

相手のご家族には悪いけどおっさんは自業自得だし痛い目見て貰う

 

115: 名無しさん@HOME 2018/04/24(火)

起訴して裁判になるかどうかは検察次第だけど、
被害届取り下げず、他にも同じようなことやらかしてるんなら裁判になるだろうね
頑張って民事でも毟ってやって下さい

 

123: 名無しさん@HOME 2018/04/24(火)

関西弁だから西の方の話しと思うけど、新宿の地下街で同じ事やられました。
私も財布を持っていて、全力でぶつかって来たのは普通体型の60代以上に見えた男。
体型が立派なのでw たたらを踏んだだけで倒れませんでしたが
怒りよりも先にびっくりしました。
「歩きスマホすんなあ!」って叫んでたけど、あっという間に雑踏に紛れ、男を見失いました。
新宿の地下街を歩く事のある人は充分お気を付けください。

 

124: 名無しさん@HOME 2018/04/24(火)

>>123
都心は殺伐としてるね。
私もひどい捻挫してびっこ引きながら新宿あたりの横断歩道渡ってたら、ものすごい勢いで老人に体当たりされたことがある。
老人は壁にぶつかったように跳ね返って吹っ飛んだw
周囲の人が唖然としてた。
チビガリ老人なら片足立ちでも余裕な恵体でよかったw

 

 

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522132227/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月16日 at 22:17

    電車にまつわる事って日常的にあるから怖いよね。
    田舎じゃまず考えられん。
    西は遠いけど東は近い田舎だから、仕事関係で都内とか首都圏エリアに稀に行くことがあったけど、やっぱ田舎者で慣れてないから電車に乗りたくなかったね。
    車も多すぎるし、もっと分散化しても良いんじゃないの?って思う。

  2. 名無しのキスログ 2020年11月17日 at 03:35

    昔はたまたまぶつかっただけなのに冤罪だ被害妄想だって言われてたから
    まだマシになったほうよ

  3. 名無しのキスログ 2020年11月17日 at 05:42

    駅のホームでぶつかられたあげくに、怒鳴られてどさくさに紛れて胸さわられたことある。まじで突き出せばよかったと思うけど、咄嗟のことだと頭おかしい男が一人でわめいてるだけに思えてつい逃げてしまった。悔しい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP