最新情報をCHECK!! 

嫁の計画決行日に俺が普通に家に帰った時の嫁の顔が最高に面白かった。嫁「えっ、なんで」って顔して震えてた。俺「俺が生きて帰ってきちゃだめなのか?」

コメント(0)
今までにあった修羅場を語れ 25話目
104: 2015/09/24(木) 17:23:39.89 ID:p0gEL2OV.net
嫁と間男とその他にころされかけたってのはここでいいの?

 

110: 2015/09/24(木) 17:54:30.81 ID:lW2/YleP.net
>>104
kwsk

 

153: 2015/09/25(金) 08:36:24.21 ID:20wcMJEs.net
>>104だけど。
よくある話で嫁が浮気して貯金を使い込みしてそれでも足らずに借金。
浮気相手がDQNで
「旦那ころして保険金もらえばいいじゃん」
てな事をLineで嫁に送って来てた。
そしたら何故か嫁が乗り気になり
「ころしてくれる人がいればね」
なんつー事を返してた。
その頃俺は嫁の浮気に気がついて証拠を集めるために携帯チェックや興信所頼んでたから計画筒抜け状態。
間男が
「10万も払えばころしてくれる外人知ってる」
って送って来てて嫁も
「それなら絶対私たちが関わってないようにできるんなら頼んで」
「3千万入るから10万なんて安いもんよ」
と俺さつ害計画が進んだ。
そこからは弁護士や警察と連絡取り合いころされずに今に至るんだけどね。
計画決行日に俺が普通に家帰った時の嫁の顔見た時が最高に面白かったよ。
「えっ、なんで」
って顔してふるえてたから。
「なんだ?俺が生きて帰ってきちゃだめなのか?」
って聞いて外で待ってた警察の人にお持ち帰りいただいた。
「私知らない」
「関係ない」
「私がころそうなんて言ってない」
って自白状態で連れて行かれた。
結果加担した奴全員お縄になって塀の向こうに行ったけどね。
嫁親が財産全部処分して俺に渡して自死しようとして違う修羅場になったのは別のお話し。
一応浮気の件は別だから嫁と間男には弁護士から制裁発動してもらったけど塀の中にいたんじゃ払えないから支払い確定だけさせて
出所後に改めてって事にした。
まあ5年以上前の事だし新聞にも小さく載ったから知ってる人いるんじゃないかな?
警察はしなないと動かないって言うけど弁護士が言うと迅速に動くのを知ったよ。

 

157: 2015/09/25(金) 12:37:02.34 ID:ky/ukSzz.net
>>153
5年以上前ってことはぼちぼち出てくる頃じゃねーの?
請求の用意出来てんのか?

 

154: 2015/09/25(金) 08:47:15.22 ID:Z3ZxL6Hm.net
難を逃れて良かったな。
クズ共が出所してきた時に気を付けてな。

 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1442306835/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP