最新情報をCHECK!! 

34才の新婦のお色直しが新婦自らデザインした超ミニドレスだった。しかも新婦は拒食症かと思うほど痩せていて…

コメント(2)
****私は見た!! 不幸な結婚式114****
390: 2012/08/10(金) 01:41:28.50

従兄の結婚式に出席した。
34才の新婦のお色直しが、新婦自らデザインした超ミニだった。
クリーミーマミみたいなふわっとしたミニドレス。
AKBが着たらかわいいかも。

一応下着は隠れている…と思ったが、キャンドルサービスでかがんだりお辞儀するとちらちら見える。
幸い下着ではなくアンダースコートっていうのかな。
同じ色の生地で作ったものが見えた。
下着が見えるのも嫌だけど、かといって見えてもいい、というコンセプトも禍々しい。

さらにきつかったのは、新婦は拒食症かと思うほど痩せていて骨と筋だけの手足が怖すぎ。
見てはいけないものをこれでもかと見せられた。

ニコニコしてはしゃいでる新婦は幸せに見えたけど、どうしても「狂気」という言葉が重なってどんよりした。

 

391: 2012/08/10(金) 05:00:06.12
デブ乙

 

392: 2012/08/10(金) 08:09:16.84
>>391
いや~、マジで居るよ、ヤバイレベルの痩せ女。
本人は自分のスタイル最高と思ってて
普通体型の子を見下しまくり。
その普通ちゃんに結婚で先を越され、
あんなデブが結婚出来て自分が出来ないなんて
世の男は見る目がない、と憤ってた。
会社のお局なんだけど、
こいつだけ披露宴呼ばれてなかったさw

 

394: 2012/08/10(金) 09:21:08.81

少し前に体重30ちょっととかの子が話題になってたな
本人はまだ痩せないとーとか言ってガイコツみたいなキモイ手足晒してた

痩せすぎてて気持ち悪いって言っても理解できるほど頭に栄養まわってないんだろうな

 

395: 2012/08/10(金) 13:48:09.80

まあ、若い女性(知能レベルが「女の子」止まりの若くない女性も含む)って
「痩せれば人生が変わるはず」みたいに、痩身と自己実現を結びつけちゃうんだろうな。

知人にも、典型的な摂食脳(身長160cmで体重30キロ半ばだそう)の子がいる。
そんなに痩せているのに、さらに結婚式に向けて猛烈なダイエットしたと言っていた。
当日の写真を見たら、ふわふわのドレスから枯れ枝のような腕と背中を晒している新婦の姿が。
周りがぎょっとして「ほっそーい!」というのを、最上の褒め言葉として受け止めているみたい。
お花畑は笑えるけど、メンヘラになっちゃうと笑うこともできずにどんよりするよね。

 

396: 2012/08/10(金) 14:18:20.33
見る方としちゃ痛々しすぎてグロ画像みたいなもんだけど
目をそむけるわけにもいかんし、大変だ。

 

399: 2012/08/10(金) 15:51:38.66
本人が「スラッとしたきれいな足」と認識してるからミニなんだよ。
スタイル管理のプロであるはずのモデルにも、痩せ競争のあまり
痩せすぎるケースが続出して、ヨーロッパで問題になってたよね。
ミニ花嫁、結婚することで精神的に安定して、健康的になってるといいね。

 

397: 2012/08/10(金) 15:36:31.71

拒食症、すごかったよ。
スジスジして関節がぼこっと大きく見える。
新婦は34だけど、もっと年をとって見えた。

特に太ももを見せられると、あまりの細さに迫力満点だよ。
まだロングドレスなら衝撃が和らいだかもかもしれないのに、なぜ下着見せミニなのかはわからない。

とりあえず、こちらの親族はドン引きでした。

 

398: 2012/08/10(金) 15:49:20.95
ああ、そうそう、膝から上がガリガリだと特に気持ち悪いんだよなー…
なんでミニにしたんだろうか…本人のアピールポイントだからだわな
勘違いなんだけどなー、病気だもんな

 

401: 2012/08/10(金) 19:36:37.09
拒食症ときくと親子とくに母娘関係で失敗しているひとがなりやすい
ときいたことあるので結婚大丈夫か心配

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://uni.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1342751859/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年11月26日 at 12:07

    細い人には憧れるけどそこまでの人は骨!関節!って感じで怖い
    栄養不足なのか老人ぽい人ももっとふっくらした方がいいと思う
    本人には何も言わないけど

  2. 名無しのキスログ 2020年11月26日 at 12:45

    他人だけど細すぎる人を見かけてギョッとした
    腕も足も本当に骨と筋だけで関節だけポコッとしてるの
    着てる物が半袖にミニだからどうしても見えてしまう
    でも、体は細いのに小顔でもなく頭だけ普通サイズだからアンバランスで余計に異様に見える

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP