142: 2009/03/28(土) 02:04:23 ID:MCkqAY3e
パソコンをクレクレされました。
仕事用に、と尻ポケットに入りますサイズのバ○オを買ったのですが
そのパソコンで作業をしている時にHさん登場。
「あ、それ今すっごい流行ってるやつだよね?いいなーいいなー」
と食いついてきました。
「ウチの子もねー、今パソコン欲しいって言っててー、
何か良いの無いかなー?って思ってた所なのー」と言うHさん。
ちなみにHさんの子供は4歳で、パソコンなんかきちんと使えないでしょう
という年齢です。
私なりの知識で、パソコンを買う時のポイントなんかを教えていたんですが
次の瞬間には「パソコンクレクレ」でした。
「冗談キツイよHさーん(笑)はいどうぞ、であげられる程、簡単な物じゃないんだよー」
と、たしなめてみたのですが
「(高価な物だから?)だからクレって言ってるんじゃん、そんなのもわからないの?」
と、斜め上のHさん。
「あなたは未婚だし、守る物も無いから、そうやって後先考えずに
欲しい物をどんどん買えるけど、私は子供がいるから、そうもいかない。
ここで働いてもらっているお給料も、ほとんど子供の洋服代や玩具代に消えている。
そんなの買う余裕は無い。だからクレ。」
私だって、少ないお給料から少しづつ貯めて、ようやく手に入れた物だし
って事で頭に血が昇ってしまったんです。
「じゃあ、Hさんが乗ってる車くださいよ!私、貧乏だからあんな車買えなーい
だからくださいよー」とドキュ返し。
「なに馬鹿な事言ってるの?頭おかしいんじゃないの?」と、思い通りの言葉が
返ってきたので
「そういう事ですよ?Hさんも私に今、同じ事を言ったんですよ?」と言うと
「パソコンの電磁波浴び過ぎて、本当に頭おかしくなっちゃったのねー」
と消えていきました。
あれから私は「秋葉系の気持ち悪いオタクだ」とか噂が流れていますが
別に後悔はしていなく、実に快適な毎日を送っています。
香ばしいw
子供いるからいろいろ買えない。
自分で子供生むの決めたんでしょw
>>142
乙でした…ああいう人達ってなんで瞬間的に自分を棚上げできるのか判らん…
5歳の子でもクレクレするから(弟のマンガ・弟不在時)
「じゃあお前の遊戯王カードと交換だ」と言ったら黙ったのに
5歳以下というか年齢を重ねた分恥を知らないというか
胎盤と一緒に恥を捨てるんでしょうねぇ…
・レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…
・同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」
・旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」
・クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」
・同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。
・姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」
・彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)
・行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」
・「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…
・お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。
・結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。
・ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」
・嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…
・夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…
・息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」
・私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。
引用元: https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1238026951/
その乞食が誰彼かまわずクレクレしてるなら早晩そんな噂消えてその乞食も会社から消えるだろうさ
10年ほど前の書き込みだけど、子供さんはキチの英才教育に染まってないことを願う