最新情報をCHECK!! 

一方通行の駐車場で逆走している車がいた。相手「どけ!(ジェスチャー)」私「一方通行ですよ(口パク)」それでもジワジワ近づいてきて…

コメント(2)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
560: 20/11/30(月)17:19:34 ID:???
一方通行になってるスーパーの地下駐車場で
前から逆走してくる車があった。
運転してるのは推定70歳ぐらいの爺さんで助手席には奥さんらしい婆さん。
爺さんは車の中からハッキリと「どけ!」と言う口パクで追い払うようなジェスチャーも。
私、近くにあった一方通行の標識を指差して、口パクで「一・方・通・行・で・す・よ」と訴えた。
でも気付かないのか、ジワジワ近づいてくる。
私の後ろには複数台詰まってきてるからバックはできなくて
窓を開けて大きな声で「ここ、一方通行ですよっ!」と叫んだら
聞こえたらしくて、向こうも窓をあけて「さっさと下がれ!若造が!」と怒鳴られた。
なんだとー!と思ったけどチキンで何も言えずに困っていたら
買い物を終えた通りすがりの40代ぐらいの男性が
「一通の標識も読めないなら免許を返上しろ!おいぼれがっ!」と怒鳴りつけた。
助手席の奥さんらしき婆さんがジジィの肩をバンバン叩いて下がるように言ってるふうで
なんか文句いいながら下がって行った。
スカッとジャパンだった。

 

562: 20/12/01(火)12:53:03 ID:???
>>560
嫌な思いしたね~
示威様ってなんで相手を威嚇しないと物を言えないのかしら
穏やかな爺様もいるのは知ってるけどさ
年上を敬いましょう、っていう価値観をダメにしてるのは
当の年寄り世代だよね

 

563: 20/12/01(火)13:40:38 ID:???

年功序列制で会社内の地位がエスカレーター式に上がっただけなのに
退職してもその地位のまんまが世間で通用すると思ってるから
会社内でやってたパワハラやらセクハラを一般人相手にやるらしいよ~

奥さんのうしろで腕組んで
掃除や料理に駄目出しするジジイもいるらしい

 

564: 20/12/01(火)14:57:34 ID:???
義父は退職してからずっと夕方はテレビの前に陣取ってNHKの番組にエンドレスでダメ出ししてるらしいわ
シブ5時だろうと国会だろうと相撲だろうと全てにダメ出し

 

566: 20/12/01(火)17:29:46 ID:???
>>564
あー、いるよね
他の人にとにかくダメ出ししたい人はいる
会話の流れ/リズムをおかしくしてでもいちいち訂正入れてくる人とか顔立ちや髪型何でもいいから落とす発言したくて仕方ない人
反面教師にはなりますね

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月05日 at 16:48

    一方通行の表示ある立体駐車場の出口から突っ込んでいったジジイおったな
    降りてきた車に注意されて下がっていったけど

  2. 名無しのキスログ 2020年12月06日 at 13:24

    最近、この手の逆走爺さんを月一ぐらいで見るのがこわい
    指摘して気付く高齢者なら良いけど、なかなか理解できず逆切れしてくるのは免許返上してほしい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP