最新情報をCHECK!! 

スーパーで20代くらいの女性がいきなり涙をこぼし、泣き顔を見せないように人通りの少ないところに行った。それを見た父がとしつこく絡み出した…

コメント(2)
その神経がわからん!その62
234: 20/12/02(水)14:30:05 ID:Tv.6l.L1
スーパーに行ったら1人で来ている20代くらいの女性がいきなり涙をこぼしだした。
私はかなりびっくりしたが、女性は涙を拭いていて人に泣き顔を見せないように人通りの少ないところに行った。
父もそれを見ていたようで「お姉さんなんで泣いてるの?」
「なんか悲しいことあった?」
「大学?仕事?家族のこと?」
「どうしたの?お腹痛いの?」としつこく絡み始めた。
女性は「大丈夫です」「すみません。」と言って逃げる。
私は父に「そっとしときなよ。」と注意するが父は聞かない。ただ、父を止めている間に女性が会計を済ませられたのは良かった。
しかし、店を出た後も追いかけていくから、女性は自転車に乗って風のように逃げていった。
私は父が店外まで追いかけようとした段階で
父の腕をつかんで止めたが振り払われた。父は「あの人が自さつしたらどうするんだ!おまえは人ごろしだぞ!」
「おまえは都会(田舎な県の都市部レベル)で育ったから心が冷たい!」と怒っていた。
父は店に戻ってからもパートのおばちゃん店員に「どこの人かな?」「あの人よく来るの?」
「いつも泣いているの?」
「どこかの娘さん?奥さん?」
と聞いて店員さんが困っていた。
帰ってからも女性の特徴と出来事を近所の人に言いふらして「あれ、どこの人かな?」
「だれか知ってる人いない?」と聞いていた。
母からは「迷惑をかけないようにちゃんとお父さんを見ていなさいって言ったでしょ!」と怒られたが、どちらが親なんだよ…。
私が家から徒歩5分のスーパーにお使い頼まれたのを父が聞いて「俺がいく」としつこいから母が「2人で行きなさい」と言ったんだよね。
駅から遠くて近くに遊ぶ場所も何もない住宅街にある小さなスーパーだからあの女性も近くに住んでいる人の可能性が高いし、怖い思いしているだろうな。
また会ったら「この間はなんで泣いてたの?」「もう大丈夫?」とつきまとうだろうし…。

 

235: 20/12/02(水)14:36:56 ID:cd.0c.L1
>>234
若い女性と話したいんだろうね。気持ち悪い。

 

236: 20/12/02(水)14:47:15 ID:Tv.6l.L1
>>235
店員や近所の人、外国人、何かトラブルが起きている人を見ると絶対話しかけるんです。
数年前もお菓子を買ってとお父さんに泣き叫んで訴える男の子に「マサキくん(お父さんが怒る時に名前を呼んでいた)、お父さんの言うこと聞かなきゃだめだろ~、お~よしよしマサキくん」と話しかけて怖がられていました。

 

237: 20/12/02(水)15:05:28 ID:JB.qh.L8
前にも誰にでも話しかけたがり子どもの配偶者の親戚かなんかで遠い関係の人が入院したら「俺が見舞いにいかないと」って突撃しようとするお父さんいたような…

 

238: 20/12/02(水)15:14:49 ID:Tv.6l.L1
>>237
あえて書きませんでしたが、私はその話を書いた者です。見舞いの方はなんとか納得していかないでくれました。その時の親戚2人は無事退院しました。

 

240: 20/12/02(水)15:17:53 ID:do.rb.L3
>>236
なぜ自分から関係ないトラブルに飛び込んで行くのか、それが分からない。
事態が余計に悪化した事もあるだろうに。

 

241: 20/12/02(水)15:32:39 ID:Tv.6l.L1
>>240
トラブルって言っても、視覚障害の人が目的地にたどり着けなくて困っているとか、道に迷っている人がいるとか、知らない子供が泣いているとかです。
たまにそれで感謝されることもあるし、他人に怒られても「あー余計なお世話だったか」とヘラヘラするんです。
怒られたと言っても家族が怒った場合は逆ギレします。他人に怒られてもはっきり「迷惑です。」と言われない限りしつこく話しかけます。
数年間別居している母方の親戚夫婦(後に仲直り)に「なんで別居しているの?」と法事でしか付き合いがないのに、わざわざ電話して聞いたこともありますが2人とも怒ったりしないでくれたらしくて大きなトラブルには発展しませんでした。
家族が把握しているだけでもこれだけトラブルを起こしているので仕事中や1人でいる時にはもっといろんなことをやらかしていると思います。。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月04日 at 20:35

    そういう親父にはちゃんと「むちゃくちゃ気持ち悪いね。お前がシねばいいのに」って言ってあげなくちゃダメだよ。

  2. 名無しのキスログ 2020年12月04日 at 20:51

    お節介オバさんはよく聞くけどオジさんは珍しいな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP