最新情報をCHECK!! 

我が家には義父がゴルフコンペでもらった炭酸水メーカーがある。義弟嫁「意識高い系wバカみたい」すると義父が…

コメント(2)
【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?164【義弟嫁】
245: 2018/11/19(月) 11:13:08.85 0
義両親と同居中
今我が家には義父がゴルフコンペでもらった炭酸水メーカーがある(未開封)
昨日遊びに来た義弟嫁がそれを見て
「なんなんですかこれw意識高い系ですかwwバカみたい」
と私に向かって言ってきた
「うちでは誰も使わないから(義弟家に)譲ろうと思ったけどバカみたいならいらないね」
と義父がひっこめたら義弟嫁涙目
バーヤバーヤ

 

246: 2018/11/19(月) 11:17:48.14 0
義弟嫁が私に突っかかるのは
義弟の結婚式に私が黒留を着たからだと思われる
当時義母が入院中で挙式披露宴に参列できなかったので
義弟の希望で私が義母ポジということで黒留を着た
事前に断りは入れていたけど「花嫁より目立った」と言って怒ってる
(親戚のおばちゃん連中の評判が良かった)

 

247: 2018/11/19(月) 11:19:37.45 0
黒留が花嫁より目立つってどんだけ地味な花嫁なんだw

 

248: 2018/11/19(月) 11:24:11.30 0

若い女性が黒留袖なんて、一番ババ臭くて花嫁から遠いポジションじゃん
それで恨むって頭弱いんだね

義父のトラップもgj

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1541345083/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月13日 at 18:52

    義母さんが元気だったとしても「既婚の親族」なら黒留でしょう>和服なら
    若いなら色留ってケースもあるけど、それならもっと華やかだったと思うぞw

  2. 名無しのキスログ 2020年12月13日 at 19:58

    若い男が寄ってきたとかなら分からなくもないが、オバ受けする黒留になんの嫉妬するんだよ。オバ受け狙うなら和装にでもすればよかったのに。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP