最新情報をCHECK!! 

会社のアラフォー女性「私のインスタどう思う?」俺「痛いインスタあるあるって感じですよねw楽しませてもらってますw」女性「…」

コメント(4)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目
469: 2018/01/03(水) 17:53:20.76 ID:evYIpIH7
会社のアラフォー女性のインスタが個人的にツボだった。
会社じゃ普通の人なんだけどインスタではかなりシュールな笑いを狙っている。
そのシュールさは本人を知っていないと笑えないんじゃないか、っていう独特の空気で
知らない人が見るとただの若作りしたおばさんがモデル気取りで痛い写真で満足しているだけ。
会社の休憩中にインスタの感想聞かれた時も俺は、
「いやぁwいいと思いますよw痛いインスタあるあるって感じですよねwいつも見ながら『ああwあるあるww』って思いながら楽しませてもらってますw」
みたいな感想を言ったんだけど、どうやら彼女はウケ狙いとかではなく本気でやっていたという事を知りそれ以降気持ち悪くて見なくなった。
あと俺はとんでもない事を本人に言ってしまったなと。

 

470: 2018/01/03(水) 19:00:19.84 ID:ZgP4tsRH
「笑いをとるためのネタだと思ったら本人は本気でやっていた」と
「自分はネタとしてやっていたのに他人から本気だと思われる」は
いろんな意味で破壊力あるあるだわ

 

473: 2018/01/03(水) 21:03:56.08 ID:/5wsqmdM
>>469
いるよなw
こいつマジでやってんのか?って反応に困るくらいモデル気取りのやつ

 

474: 2018/01/03(水) 23:36:31.15 ID:YB55pGjb
>>469
ひいた
失礼過ぎ

 

475: 2018/01/04(木) 01:02:25.54 ID:/Ws9Dwco
>>469
やっちまったね(笑)
どんな写真やコメントのInstagramだったの?
「今日の服はこれ❤ピンクのラインがポイントでーす!」みたいな?

 

491: 2018/01/04(木) 11:59:32.20 ID:DFQfFMVO
>>474>>475
芸能人とかで時空が歪んでる系で騒がれてる時に被せて同じようなものを連続でアップしたり
会社の案件の打ち上げで行ったちょっとお高い料亭の写真を彼氏と二人で来た事にしてたり(窓ガラスに反射して同テーブルに複数人が写ってる)
とにかくツッコミどころが毎回あって、それを毎回探す楽しみみたいな。逆に見つからない時はモヤモヤする。
よくコメントで「その歳でその美肌は反則すぎる」とか妙に持ち上げてくるIDがあるんだけど、
元々はそのIDこそがその人のインスタのIDだったから俺は今のインスタは身内だけが楽しめるブラックな釣り垢なんだと思ってた。
フォロワーの数も元のIDより100倍くらいいるし同じ会社の人ならすぐに嘘とバレる事が多いかったし。
でも俺はその自演も含めて楽しかったんだけど、実は今のインスタのIDを知ってる人が社内にほぼいない事が分かって、
「こっちが本来の私なんだよね」と意味深気に言われてゾッとして以来関わらないようにしてる。
そこも含めてギャグであってくれ、と願ったが。

 

493: 2018/01/04(木) 12:11:12.72 ID:hOVCtVIO
>>491
それ本当に関わっちゃいけない人種
ある種の病気だから
snsはリアルが冴えない人のはけ口にもなる

 

495: 2018/01/04(木) 12:41:49.92 ID:AOrkD+RY

>snsはリアルが冴えない人のはけ口

これほんとそうだと思う
妹がインスタやってるけど、家庭がまったくうまく行ってなくて明らかに実生活が
詰んでる。で、SNSが現実逃避先になってて痛々しい
インスタ映えする動画を撮るためだけに生活回ってる感じ
商用目的でないのに頻繁に更新してる人って、実は病んでる人がけっこういると思うわ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1513081215/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月17日 at 14:16

    本当のおまえなんかどこにもいねーよ。と言ってやってください。是非!

  2. 名無しのキスログ 2020年12月17日 at 14:51

    なんてことを本人に言ってるんだって思ったけどもともとのID知ってて、バレバレなデート写真や炎上ネタに便乗に見える写真があったらそう思うのも無理ないか
    本当に釣り垢だったら見てて楽しそうだ
    なんで報告者に新垢言っちゃったんだろう
    本気でバレないと思ってたのか

  3. 名無しのキスログ 2020年12月17日 at 15:00

    痛いのが見て分かるなら、自分だったら「自分センス無いんでよく分からないんですよねぇ…すいません。良いんじゃないですかね?」とか

  4. 名無しのキスログ 2021年01月22日 at 02:47

    事実がどうあれ、報告者に迷惑掛けた訳でもあるまいに、会社関係の人間によくそんなこと言えるな。
    何にせよ、会社で何が起きても報告者の自業自得だな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP