最新情報をCHECK!! 

警官が駐禁を切ろうとしている車があり、それに気付いたおじさんが駆け寄って警官と話をしていた。そのあとコントみたいな展開に…

コメント(4)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 159度目
648: 2018/01/08(月) 17:15:48.61 ID:HDjl9Vha
コントみたいな展開を目撃した。
路面店の軒下で雨宿りしていたら、婦人警官が駐禁を切ろうとしている車がありそれに気付いたおじさんが駆け寄って婦人警官と話をしていた。
その時おじさんが大きな声でこちらの方を向き「おい!おい!」と声を上げた。
俺が雨宿りしていたクリーニング店でバカ笑いしながら立ち話をしているおばさんを呼んでいる様子だがおばさんは気付かない。
俺が声をかけようかと思った時、店の人がそれに気付きおばさんに声をかけるがおばさんは「あの人、昼間からお酒飲んで気が大きくなってるだけだから笑」と展開を理解せず一向に車に戻ろうとしないので我慢できずに俺が「駐禁切られようとしてますよ」と言った。
おばさんは「え?え?ほんと?あの人乗ってるから大丈夫でしょ?」となぜかまた世間話を続行しバカ笑い。
ふと見ると声を上げ呼んでいたおじさんが運転席に乗り、警官が止める中、強行突破で車を動かし近くにあったコンビニの駐車場へ車を入れた。
おばさんもそれに気付き「あら?あら?あら?」と。
おじさんは車から降りてこちらに向かってきておばさんに怒鳴りつけ、警官も来て車の所有者の確認やらをおばさんを交えてやっていたんだが、
まずおじさんに免許証の提示を求めた時におじさんは免許を持ってきていない事が判明。
しかも俺はさっきの会話で「飲酒運転・・・」と心の中でヒヤヒヤしていたがまぁ警官もそれを見逃さず(というか近くで見ると酒が入っていると分かる顔)で、しかもおばさんが「あんた車動かしたん?あんた免許取り消しなったばかりやないの!」と。
おじさんはおじさんで婦人警官に「年上に向かってその口の利き方はどうなんだ!年上やぞ!」と。
警官は「まず飲酒の検査を」とおじさんとおばさんはパトカーの方へ行き、その後どうなったのかは分からない。
個人的にはおばさんの能天気っぷりが異常にイライラしてしまった。おじさんが必死で呼んでいたのに。
まさかおじさんが車を動かすとは思わなかったが。

 

650: 2018/01/08(月) 19:26:54.05 ID:OJp3D8w2
天然のフリしたおばさんが、悪者の旦那を巧妙にハメて報復した。

 

651: 2018/01/08(月) 19:41:28.87 ID:70bl+MAc
おばさんがとっとと駆けつけて車動かしてくれたらよかった話

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1513081215/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月15日 at 23:11

    オバサンの車なのか?そうか

  2. 名無しのキスログ 2020年12月15日 at 23:14

    お似合い夫婦

  3. 名無しのキスログ 2020年12月15日 at 23:21

    まあおばさんからしたらクズ旦那処分できるし

  4. 名無しのキスログ 2021年01月28日 at 04:38

    これは関西っぽい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP