最新情報をCHECK!! 

姉夫婦が半年間私の家で同居することに。でも、約束の期間を過ぎても義兄が出て行こうとしない。義兄「ここなら会社にも行きやすいし助かるんだよな~。(チラッ」私(怖っ!)

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part126
10: 20/06/18(木)08:43:34 ID:AZ.1d.L2
数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、規模は大した大きくなかったみたいなんだけど、火元が姉宅の真下だったらしく煤だとかなんとかで家の中が大変なことに。
清掃や修復で半年は住めないとなったためその間私のとこへ来る事になったんだけど、約束の期間を過ぎても義兄が出て行こうとしなくてビビった。
姉や私が説得しても出て行けと怒鳴ってもどこ吹く風、って感じで全く話を聞きゃしない。
私の家ってのが金持ちだった祖父母から相続した家なもんで自分で言うのも何だけどかなり立派な上、東京で言えば銀座の駅前一等地、交通の便もサイコー!みたいなとこにあるから離れたくなくなったんだとさ。
(余談だけど、姉夫婦は転勤族なため家をもらっても困るって事で現金を相続してる。)
姉は変わらず義兄の説得を続けてたんだけどそのうちに義兄が、
「名義は妹ちゃんのままでいいから僕らがこっち(この県)にいる間はこの家貸してよ~。
ここなら会社にも行きやすいし助かるんだよな~。(チラッ
妹ちゃんは一緒に住むでもいいし、ホテルに泊まるの好きなんだからそこらに行っても大丈夫だよ!」
などとほざき始めたからだんだんと怖くなって、姉経由で義兄両親に連絡とって、義兄が仕事でいないタイミングを見計らって荷物をそっちに送らせてもらって家の鍵を変え追い出した。
姉は今回の事で離婚する事にしたらしい。
知識としてはああいう人間もいるって知ってたけど、現実に目の前に現れると唖然とするばかりなんだね。

 

15: 20/06/18(木)12:01:27 ID:Jt.0u.L6
お前のせいで離婚になった慰謝料に家寄越せとか言ってきそう

 

12: 20/06/18(木)09:58:55 ID:NM.rm.L7
>>10
お姉さんも離婚したくなるよね
こういうのが軒を貸して母屋を取られるって事になるんだろうな
荷物送れて良かった
まだ揉めるだろうけど頑張ってください
乙です

 

17: 20/06/18(木)12:42:07 ID:AZ.dc.L2
>>12
こんなとこに書き込んでるくらいだからちょいちょいまとめとかも見るんだけど、正直最初は「やべーw本物だわろたw」とか思ったりもしたけど、リアルで対応しなきゃならないとなるとなんにも面白くないどころか、本当に家を乗っ取られるかと思ってめちゃめちゃ怖かった。
同じ言語を使って喋ってるはずなのに話が噛み合わないというか話が通じないというか。
離婚云々は姉達の話になってくるから私はノータッチだけど、出来うる限り最速で離婚してほしい。

 

19: 20/06/18(木)12:45:05 ID:NM.rm.L7
>>17
ともかく周囲に根回しや弁護士に相談した方が良いだろうね

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592344835/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP