最新情報をCHECK!! 

単なるイタズラで見知らぬ人達の人生をここまで干渉した自分はサイコパスという奴なのかもしれない。

コメント(1)
その神経がわからん!その62
582: 20/12/16(水)22:28:55 ID:1l.2v.L1

私の神経がワカラン話。

書いてみたら長くなったのでハショルと(それでも長いが)
OKwebみたいな質問サイトで
「2つ年下の婚約者に浮気されていたことが婚約解消後に発覚した、慰謝料請求などの復讐をしたいがどうすればいいのか」
といった、バツイチ子持ち(子の養育は元妻)アラフォー男性の質問があった。

彼女の浮気を知ったのが彼女のブログを偶然発見したからということなので
ヲチるために苦労して彼女のブログを特定した。

ここで既に充分私の神経がわからん話だが、まだある。

質問サイトのアラフォー男性には「慰謝料請求出来る、弁護士も雇い入れるべし」
「俺も昔同じような目に遭い慰謝料を請求したことで気持ちに区切りをつけることができた(嘘)」などと複数IDで別人を装い回答で復讐を焚き付けたり慰めたり応援する一方
彼女のブログにも
「二股女って最低だよね?」
「元カレと婚約しておいて浮気して、二股彼と婚約する女ってどう思います?(おそらく婚約破棄する直前あたりの日付に、二股彼からプロポーズされたとブログに書いてあった)」
「彼氏が前妻との子供への面会や養育費支払いをやめさせようとした汚い強欲糞女は結婚しちゃいけないと思うけど、ブログ主さんはどう思いますか?(男性の質問履歴にあった記述)」
などと男性が質問サイトで相談していることは教えず、まるでリアルの関係者であるかのようにコメントを投稿。

すぐにブログは消滅したので質問サイトの男性の相談質問のほうをヲチしていたら
いくつかの質問内容から断片的に
「弁護士を頼んで元カノと浮気相手に慰謝料を請求した」
「浮気相手は元カノが自分と婚約していたことばかりか二股かけられていたことすら全く知らず、その証拠もとれたので和解した」
「元カノは浮気相手とも時間差で婚約していたが、そちらも破談」
「元カノはキチ化し、全て上手くいっていたのに元カレ(アラフォー男性)にブログをバラして私を地獄に叩き落としたのは誰だと
自分自身の女友達や人間関係を引っ掻き回し皆から距離を置かれてボッチらしい」
といった情報がわかった。

ここまでで、最初にアラフォー男性の質問を見つけてから4ヵ月半が経過してる。

そして今この男性の最新の質問は
「病んだ元カノから何故かしつこく復縁要請がきて恐い、相手の親御さんは娘の暴走に疲弊している」
というもの。
塩対応していたら、遠く離れた男性の実家にまで出現したらしい。

単なるイタズラで、見知らぬ人達の人生をここまで干渉した自分はサイコパスという奴なのかもしれない。

 

583: 20/12/17(木)06:19:38 ID:wi.xk.L1
復讐をネットなんかに相談する男も、
自ら情報垂れながしてる女もアホ。
>>582はサイコパスじゃなくて、ただの暇人。

 

584: 20/12/17(木)07:13:16 ID:II.ip.L1

>>583
サイコパスじゃないと言ってもらえてホッとしたw
ありがとうありがとう

自分の情報を垂れ流してる奴が悪い、これを趣味にしてる私は神経わからんかもしれんが悪くない
実はまだまだヲチ凸物件が他にも有るんだよ
犯罪にならない程度に引っ掻き回して(←ここがギリギリセーフになるようにかなり神経使ってるw)これからも楽しみたいw

 

585: 20/12/17(木)07:38:22 ID:5N.jn.L1
>>582
マジレスするとサイコパスってより厨二病を拗らせた暇な下衆野郎って感じ
書いてる時はニヤニヤしながら「私って嫌な人間だなあウットリ」→サイコパス認定されたくてチラチラしてるただの残念な人にしか見えない

 

590: 20/12/17(木)11:32:21 ID:zz.lc.L1
>>582
芸能人を自殺に追いやる書き込みした男性は書類送検されたよ。
自分の身元は分からないだろうと思って悪質なことをするのはほどほどに。
思っている以上の個人情報がネット上ではやりとり保存されているからね。

 

594: 20/12/17(木)11:46:29 ID:II.ip.L1
>>590
アドバイスありがとう。
気を付けるね。

 
 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1605587269/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月20日 at 15:56

    この手の幼稚なアホって
    相手にしたくないぐらいのゴミだからほっとかれてるだけなんだけど
    頭が悪いから都合よく受け取って矮小化してんのよねぇ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP