最新情報をCHECK!! 

教授「おまえ、Kのレポート写してないか?」俺「いえ、そんな事しませんけど?」教授「おまえとKのレポートが全く同じなんだよ」→罠を張ることにした。

コメント(5)
K国人と一緒に仕事で困ったコト
417: ASROC 02/01/26

うちの研究室は、結構門戸が広くて2.3年も結構いるのだけど、 
俺と同期(3年生)のK国人が一人いたのよ。 
んで、俺は結構信頼されてるから、こいつをまかされたんだけど、 
問題はK国人、こいつやる気もないくせに就職が良いからと言うだけで 
うちの研究室きたみたいではっきり言ってやる気なし。おまけにアホ。成果が出なくてたまりません。

まぁ、嘆いてる間に悲劇は起こりました。
私は、研究室のボスの授業で、レポートがでて、提出日にレポートだしにいったんです。
そしたら、
教授「ASROC、おまえ、K(そのK国人の名前)のレポート写してないか?」
漏れ「へ(゚д゚)?いえ、そんな事しませんけど?なんで?」
教授「…。いままで、おまえのレポートとKのレポート全く同じなんだよ、今まで全部」
ということで罠を張ることにしました。

レポートの前に課題を先にもらい、すぐ仕上げて課題を発表する前に出す。
そして、わざと的はずれなレポート書いてそれをみんなと同じ提出日に出す。
この作戦思いっきり的中。呼び出されて怒鳴られまくって、研究室から追い出されました。
と、喜劇ならここで終わるんですが、

その時私は、ある研究所に逝ってたんで道具を研究室においてました。
数時間後、漏れが研究室に帰ってから、研究室においていたNotePC(漏れの私物)が
有りません。で、きくと、Kが追い出されて荷物まとめてるときに持っていったよと
あれ、おまえのだったの?と、じつに泣ける先輩の答え。
で、また呼び出されて、荷物検査。「これは、ウリのダ」と言い張るので
WinXPの登録の所を出したら思いっきり俺の名前(w。それでも言い張るので
教授が一喝。その後、会議で放校処分となった模様です。
全く何考えてんだか、K国人。

 

418: 名無しさん@HOME 02/01/26

とても良いお話ですね
泣けました

 

419: 名無しさん@HOME 02/01/26

もっと色んな話がありそうですね・・・・
楽しみにしてます。

 

420: ASROC 02/01/26

冗談抜きで心が洗われるような話でしょ?泥水かキムチで洗うような感じですけど

 

421: 名無しさん@HOME 02/01/26

でもまあ、真面目な話、彼の報復行為には気をつけて下さい
彼らには日本人の常識、いや、人間の常識は通用しませんから

 

422: 名無しさん@HOME 02/01/26

>WinXPの登録の所を出したら思いっきり俺の名前(w。それでも言い張るので
>教授が一喝。その後、会議で放校処分となった模様です。

スペシャル級のド阿呆ですな。

 

423: 名無しさん@HOME 02/01/26

これが普通なんじゃない?彼らにとっては。

 

424: ASROC 02/01/26

あ、その後、国外追放です。当然。
警察沙汰にしないかわり、もう日本には来ないことを
制約させましたし、入国も留学のためだったから、
今いたら不法入国です(w

 

428: 名無しさん@HOME 02/01/26

はぁー、立派な犯罪ですねぇ。
WinXPってことからつい最近起こったようですね。
最近のK国人留学生は質が落ちたなぁ。
私が学生だった10年前はまだましなK国人留学生がいたのだが。

 

429: 名無しさん@HOME 02/01/26

しかし、ソイツが国に帰ってから家族になんて言い訳してるかが興味深い。
アイゴ〜、チョッパリの陰謀で犯罪者扱いされた。
とか親族近所全部に言いまわっていそう。
温情で警察沙汰にしなかったのが仇にならないことを祈りたいが。
脳内変換解釈ばかりで常識が通じない相手ってのが
著しくガイシュツだから警察に突き出しといた方が良かったかも。

 

700: ASROC 02/04/16

前に書いた内容(>>417)で新たなこと判明で報告。

Tel〜〜〜。
漏れ「はい、○○研究室です」
相手「こちら、××警察の□□ともうしますが、△△教授はいらっしゃいますか?」
(やべぇ、このまえ、路上駐車のやつで金払わずいったのがばれたのか?マズー)
漏れ「いや、いま、会議で不在ですが、ご用件をお伝えしましょうか?」
K察「いや、そちらのK君が、窃盗(もしかして空き巣だったかも)で逮捕(wされまして、
身元の確認と引き受けの〜〜〜〜」

マジデス。ナキソウデシタ。チュウカ、ナイテイイデスカ?
後刻、やめさせた経緯を連絡し、身元の引き受け?を拒否、裁判の後、刑務所経由で
強制送還になるそうです。やっぱり強制帰国させた方が良かった(鬱。

 

701: 名無しさん@HOME 02/04/16

いやワラタ。ひさびさにハラ抱えてワラタよ(w

強制送還となって良かったけど、ネタ元が消えて残念でありますな。
と言ってみるテスと(β版)

 

706: 名無しさん@HOME 02/04/16

すばらしぃ〜、まさに天網恢々疎にして失わず(w
日輪の輝きを恐れぬ馬鹿者への天罰ですな(w

 

708: 名無しさん@HOME 02/04/16

読み物としてこれ程面白いすれも珍しい。
プリントアウトして保存しておきたいくらいだ。

 

718: 名無しさん@HOME 02/04/16

前スレは1月26日の送信でしたので
その間、何の犯罪で食いつないでいたか知りたいです。
当方、差し支えない範囲で地区をお知らせいただけませんか?
ブルブル。

 

723: ASROC  02/04/16

>>718殿
さぁ?私のよく聞いてわからないけど、たぶん、窃盗とか空き巣じゃないんですか?
私もよく知らないからいえないけど。
まぁ、日記があるから彼のことがしぬほど書いてあるから
ネタには困らないけど
「Kめ、頃してやりい、まじで」
と、殴り書きで書いてあるところがあったからなぁ

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1003399108/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月28日 at 07:21

    K国人だから普通だわな…
    連中は祖国でも人の論文とか盗用するのが当たり前だし
    友人を家に招待するときに貴重品を隠すと平気で言い放つからな(某バラエティ番組で言っててドン引きした)

  2. 名無しのキスログ 2020年12月28日 at 08:39

    XPだから最近の話(ん?)
    20年近く前じゃねえかw
    いい加減にしろ

  3. 名無しのキスログ 2020年12月28日 at 14:16

    あいつら日本語話すのやめて欲しい、NiziUとかも純ジャパでもK国に魂売った売女集団
    日本人って名乗るのやめて欲しい、そんなにK国が好きなら国籍変えてくれ

  4. 名無しのキスログ 2020年12月28日 at 19:26

    やっぱクズゴミばっかじゃん

  5. 名無しのキスログ 2020年12月28日 at 22:04

    文体やら機種やらすべてが懐かしいな…
    XPもう20年くらい前なのかぁ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP