最新情報をCHECK!! 

病院のベビールームに入ろうとしたら鍵が掛かってた。看護師が「おかしいなあ」と開けてくれたんだけど中にはなんと…

コメント(3)
[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]113
61: 2011/10/13(木) 11:57:42.88 ID:zjgP+tsx
病院での4ヶ月検診に行ってきた。
ベビールームに入ろうとしたら鍵がかかってた。
ノックしても反応なし。
看護師さんに言ったら
「あれー、おかしいなあ」と言いながら鍵開けてくれた。
看護師さんがベビールームのドアを開けたら、中には
ベンチで授乳中の母親と、ベンチに寝転んでる父親。
「授乳中だろ、開けんなぼけ!」と怒鳴る父親。
ベビールームは、オムツ台4つと、ミルク用のベンチ3つ、
母乳用のカーテン仕切りの個室3つある。
看護師さんが
「母乳ならカーテンの中であげてください。
ベビールームは皆さん使うので、勝手に施錠しないでください」
と言って、出ていったら
その母親がこっちを睨んで
「何の用?」と聞くので
「オムツ交換と、授乳」と答えたら
「泣いてるわけじゃないんだし、待てないの?
普通、鍵かかってたら誰か使ってるとか思わない?
病院のベビールームなんて、どんな病気持ってる子がいるかわからないんだから
可愛い子を、どんな病気持ってるかわからない他人と密室で一緒にしたくない
親心がわからないわけ?」
と延々言われた。
しかも、うちの子の腕のイチゴ状血管腫を見て
「何それ?気持ち悪い!うつったらやだから、寄らないで!」
と叫ばれた。

 

62: 2011/10/13(木) 12:10:39.74 ID:PKzw0Zne
え、しんじられない

 

63: 2011/10/13(木) 12:22:17.71 ID:2DYcMhTs

うわー…
嫌な目に遭っちゃって大変だったね。
そいつらまとめて張り倒してやりたいわ。

他人様の赤ちゃんに向かって気持ち悪いとか、信じられない。
イチゴ状血管腫は6歳頃までに消えるし、感染するものでもないのにね。
そんな非常識な親を持った子供が可哀想だ。

 

67: 2011/10/13(木) 13:16:21.30 ID:SlmBBFrw

父親は寝てるだけで中いる必要ないのにね。
「開けんなぼけ」って授乳室を休憩室と勘違いして寝てるやつに言われたくないよね。

病気うつりたくないなら検診にもこなきゃいいのにw

お疲れ様。

 

69: 2011/10/13(木) 14:05:40.29 ID:GJ8atYg3
病気をうつされたくないならお前が家にこもっとけって話だよね。

 

70: 2011/10/13(木) 14:24:13.56 ID:1bN/o9AX
絶句しちゃうね。61さんドンマイ。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/baby/1318346624/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年12月31日 at 10:16

    傍若無人に振る舞うことが偉い、カッコいいと思ってる夫婦揃って最低最悪の屑。
    子どもが親を反面教師にすることを祈るばかり。

  2. 名無しのキスログ 2020年12月31日 at 11:57

    うわあ、THE女の権化って感じ
    辛うじて人権と知能はもってるゲダモノのつがいだわw

  3. 名無しのキスログ 2020年12月31日 at 18:50

    非常識を堂々と主張されると、言ってる事を無理矢理理解しようとして思考が追いつかなくなる
    どうせ言葉通じないんだから無視が一番なんだろうけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP