最新情報をCHECK!! 

夫の遊び仲間は全員妻以外に彼女がいる。夫は周りから愛妻家だと言われていたけど、それももう終わりそう…

コメント(0)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
682: 20/12/22(火)13:32:17 ID:???

結婚25年小梨夫婦自営共働き
苦しい期間が長かったけどここ数年で取り戻せて
二人で楽しく満喫してたけど、ここにきて暗雲が
夫の遊び仲間は全員妻以外に彼女がいる
離婚する気はないが、ゴルフ食事は彼女達が多い
私ら夫婦と友人夫婦、友人彼女で食事にはしょっちゅういってて
奥さん、彼女らともそれなりに仲がいい

夫は周りからも愛妻家といわれ、同伴避けもあるけど
自分でもそうふるまって、どこにでも私を連れて行った
たまに同伴してもほんとは楽しかったとしてもそんなにって感じで
ご飯とか女の子の写真もこんなんってみせてたし
店のチョイスも高すぎず安過ぎず、二人で通う店ではないけど
たまには義理で行った方がいいところで問題なかった

ところがこないだ行った店でドンぴしゃ好みの女の子がいた
友人があげたストーリーに、2ショットで並んでる写真をみて
うわーと思った、これはまずい
女の子も積極的っぽい
その友人のあおり文句も今後を匂わせる感じだった

で、昨日コンペにその店の子らも参加してて
水曜日に同伴する約束を私に話す前にしてた
隠してるけど、ふだんと違う雰囲気
もうこの先嫌な予感しかない
もちろん夫に離婚する気はないと思う
自分好みの若い子と楽しく遊んで、売上に協力するんだろう
これまで通り私といるときは私を大事にして楽しく過ごすと思う
ただどんどんその子とゴルフもご飯も同伴も増えるだろう
そのうちに友人らのように夫婦の食事、彼女の食事の使い分けに夫も仲間入りだ
愛妻家といわれるのももう終わりそう

 

683: 20/12/22(火)14:44:17 ID:???
>>682
申し訳ないけど
あなたたち夫婦も友人夫婦達もその彼女も全く理解できない

 

684: 20/12/22(火)15:24:29 ID:???
同じく理解できない
>>682奥様、感覚がおかしくなっていない?
彼女じゃなくて奥さん公認の浮気相手
言うなればお妾さんだよ
気持ち悪い
うちも自営だけど、そんな変な付き合いする人いないよ
友人皆おかしいよ
気持ちが悪い

 

685: 20/12/22(火)16:11:54 ID:???
昭和お金持ちの話みたい
お妾さんて言うよりは愛人バンクみたいな雰囲気ね

 

686: 20/12/22(火)18:21:38 ID:???
自分の夫がそういう友人しかいなかったら普通に気持ち悪い。

 

687: 20/12/22(火)19:06:26 ID:???
感覚が麻痺しちゃったのでしょうね
だから普通感覚のつもりなのですよ

 

877: 20/12/27(日)13:50:20 ID:???
彼女じゃなくてキャバ嬢でしょ?
私も夜の店で働いてるけど、おっさん達ってなぜかお気にのキャバ嬢のこと彼女って言いたがるんだよね
彼女じゃねぇよおっさん!って言いたいけど我慢してる

 
 

 


運動会のとき、虐待されてる奴が1人でポツン座ってた。親は来てないし弁当も無し。すると、怖そうな若い男数人がそいつに近寄って…


子供(受験生)「同級生を動揺させて自分が有利になりたい」嫁「自分に返ってくるよ」→キレた子供が嫁の足を何度も蹴った。


性に淡白な友人夫婦がいて、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じらしい。その関係性を頑なに認めないA男がやらかした。


俺と婚約者は『子ども不可物件』に住んでいるんだが、隣の新婚さんが妊娠していた。今すぐ追い出したい…


ティッシュとかの品薄デマの件でこんな投稿を見たんだけど、こういう人って脳ミソどうなってんだろう。


長男がずっとやりたがってた習い事に次男も一緒に通わせようとしたら、長男が「弟と一緒は嫌だ」と言い出した。その理由が…


息子が同級生と大喧嘩したらしく学校に呼び出されたんだけど、先生の言いようにキレてしまった。


私は子なしで旦那の希望で専業主婦になったんだけど、グループLINEで説教された。


今日の朝、何故か冷蔵庫が届いた…パニックのなか旦那に電話するが出ない。それを見て焦る配達のお兄さん2人…


教師である夫が昨夜熱があったにもかかわらず出勤しようとした。私「私が学校に電話する!」夫「絶対止めろ!」


私は高校生の時に病気で父親を亡くし、結婚1年目に母も病気で亡くなり、1人目を妊娠中に旦那を事故で亡くした。


コロナで客足が減って売上不振てことでパートの首切りが始まった。各部署から1名以上候補を挙げろと言われたんだが…


締切日に出されたAの修論は最悪だった。教授「こんな発表は前代未聞だな…」「これが2年間研究した成果かね?」


上司が過激なヴィーガンで困ってる。私達が肉、魚類が入っているものを食べるとブチギレて勝手に捨ててしまう。


彼氏の妹を庇って車にはねられ、意識が戻った時には片足がなかった。彼父「子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」


私はコロナ騒ぎの前にトイレットペーパーをまとめ買いしてた。夫「おまえが買い占めたの全部会社で配るから」私「何言ってんの!」


友人達と放課後に買い食いしようと話してた。A「金がないから無理!(怒」友人「…え、誘ってないけど」

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP