最新情報をCHECK!! 

遠距離の彼と沖縄旅行に行ったんだけど、夜は野獣のようにがっついてきた。そして翌日…

コメント(1)
百年の恋も冷めた瞬間!196年目
191: 2017/08/16(水) 11:54:49.04 ID:dRBGl6OW

私的には超理不尽冷めの話。

それまで友達として仲良かった同級生と大学4年生になった頃付き合い始めた。
1年間は喧嘩も不満もなく順調にお付き合いしていた。
お互い就職して遠距離になってしまい、初めてのGW、1ヶ月ぶりに会うタイミングで沖縄へ旅行に行った。その時の理不尽冷め。

まず1日目、1ヶ月振りということで彼はとても寂しかった+盛り上がったのか、夜の営みで野獣のようにがっついていた。しかも久しぶりすぎたのか、とても早く終わった。
近距離だったときは頻度ももっと多かったしあまり気にならなかったが、久しぶりになるだけでこんなにも印象が違うのか…。自分は元々行為自体そこまで好きではなかったので、遠距離で中々会えないから、会うたびにこんな風にされたら嫌だな……と一つ冷め。

 

192: 2017/08/16(水) 11:55:39.42 ID:dRBGl6OW

続きです。

次の日、午後からダイビングのツアーの予約をしていたので、お昼はそこに向かいつつ、いいところがあったら入ろう、という程度だったのだが、お昼時のときに走っていた道路に飲食店が少なかった。
最初は地元ならではのところを一緒に探していたが、あまりなさそうだし、時間もギリギリになりそうだったから、別にチェーン店とかでもいいんじゃない?と提案したが、彼は「いや、せっかく沖縄来たんだし、沖縄らしいものが食べたい」となかなか譲らなかった。
旅行先でご当地グルメを食べたい気持ちはよく分かるが、3日間いる中で、その全ての食事をご当地グルメにしなくても……と冷めた。
結局時間も店もなかったので、たまたま見つけたハンバーグ屋さんでその日の昼食は済ませた。
大学生の頃は就活と卒論があって忙しくて、泊を伴う旅行をしたことがなかったので、意外な一面を見てしまい、また1つ目の冷めと相まってもうだめだった。

旅行から帰って来て2週間ほどして振ってしまった。優しくて穏やかで真面目で、私には本当に申し分ない人だったのに、申し訳なかった。別れる時に本当の理由は言えませんでした。

 

193: 2017/08/16(水) 12:06:47.99 ID:bBGEiJUO
ホント理不尽だ。自分のやり方オンリーなんだね

 

207: 2017/08/16(水) 18:47:50.39 ID:TLILA9XX
>>192
こういう時って何を理由に別れを切り出すか教えてほしい

 

211: 2017/08/17(木) 08:16:17.55 ID:rqLDdTop
>>207
この時は「遠距離が合わない」「お互いケンカしないようにって気を遣ってて本音を言えてないと思う」と言った気がします。冷めの内容は超遠回しに言えば当てはまるし……。

 
 

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1501125253/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月20日 at 01:53

    理不尽でも何でもない。
    自分のやり方オンリーで我を押し通したのは彼の方でしょ。
    それに付き合いきれなくなって別れたくなることの何がいけないんだよw
    優しくも穏やかでも真面目でもないモラハラ予備軍なんて捨てて当然。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP