最新情報をCHECK!! 

彼「お金ないから誕生日プレゼントナシでもいい?」私「今年はお互いナシにしよう」→彼「コンビニ寄ろう」そこで購入したものがなんと…

コメント(0)
百年の恋も冷めた瞬問!208年目
690: 2020/12/18(金) 08:55:04.36 ID:MqYOHdQ7
当時付き合っていた彼は時間にルーズでデートも自分が行きたいところばっかり行く人。でも人を惹きつける性格だったので話してて楽しかったから付き合ってた。
ある時「今年の誕生日プレゼントはお金ないからなしでもいい?」と言われた。当時自分たちは学生で元彼はいつもお金ないと言ってた。お金ないのは仕方ないし、それなら今年はお互い誕生日プレゼントはなしということで話がついた。そのあと彼がコンビニ寄りたいというのでコンビニへ。何を買うかと思いきや彼の手にはiTunesカード3000円分2枚。「6000円分課金するぜぇ♪」と。その頃彼はソシャゲにハマっており、ガチャのために6000円分課金にあてるらしい。思わず彼に「はぁ?そのお金があったら私へ1000円くらいでも誕プレ買えたんじゃないの?てかお金ないって言った直後に私にその話をするのは無神経じゃない!?」と言ってしまった。その後彼はバツが悪そうな顔しお互い冷戦状態に。別に高い誕生日プレゼントが欲しいわけでなく、お菓子とか気持ちがあればうれしいのに。プレゼント渡せない相手に対して課金の話をうれしそうにする神経がわからん。レジで喧嘩したから店員さん気まずかっただろうな。これでも冷めたけどなんだかんだ付き合い続け、その後決定打になることがあり別れました。

 

691: 2020/12/18(金) 10:11:51.46 ID:+x9GqfhS
なぜ決定打を書かん

 

692: 2020/12/18(金) 11:49:08.54 ID:oxoKuegi
むしろ、決定打が本丸だろうが。

 

695: 2020/12/18(金) 20:43:50.06 ID:4SUt4lQt
690です。
一応別れの決定打を書きます。
決定打は彼の遅刻癖でした。デートにも基本は20~30分遅刻は当たり前、遅いときは2時間以上のときも。ある時彼から観たい映画があると言われ映画デートすることに。しかしその映画朝9時の上映しかなく、朝が苦手な彼には厳しいんじゃないかと、、、しかし彼は今度こそ遅刻しない!と言うので行くことに。せめて待ち合わせは現地集合にしようと提案するも、俺が車で迎えに行く!と聞かないので、それで了承した。当日は朝から目覚ましラインをするも既読にならず、待ち合わせ時間になっても来なかった。結局着いたのは待ち合わせ時間の30分後。謝るどころがめちゃくちゃ不機嫌。映画館に着くも観たい映画はすでに上映しており諦めることに。
長いので一旦切ります。

 

696: 2020/12/18(金) 20:44:33.20 ID:4SUt4lQt

続きです。

観れなかったのは残念だけど、せっかく映画に来たのだから、私が観たい映画観ようと提案するが「それは観たくない!」と言われた。じゃあ今日何して過ごすの?と聞くと「俺帰るから、お前は適当に帰れ」と置いてかれそうになった。映画館から家まで車で40分以上かかり、バスの本数も少ないのに置いていくってどんな神経してるの?と思った。なんだかんだで車にのせてもらえたものの、ものすごく不機嫌で、挙げ句の果て彼から別れを切り出された。自分の遅刻が理由でムシャクシャしてたくせに私に別れを切り出すってどんな自分勝手なの?と思った。別れを切り出されたときはさすがに悲しかったが、もう彼の行動に振り回されて自分がすり減らされるのが辛くなり、とりあえずこたえを保留にし距離を置くことに。距離を置いてみると、1人でいることのほうがすごく楽だったし、彼の行動は自分がやりたいことばかりで私のことなんて何にも考えてないんだと気づいた。しばらくして彼と会ったときに1ミリも愛情が残ってなく、その後復縁を迫られたけど、こっちから別れを切り出して別れられました。
長くなりすみません。

 

698: 2020/12/18(金) 21:42:16.93 ID:rPRdJHOM
>>696
スンナリ別れられたの?
たぶんその男は、都合の良い女くらいにしか思ってなかったんだろう。

 

702: 2020/12/19(土) 14:47:08.08 ID:YIhvOKiF
>>698
ロミオメールが続きましたが別れられました。今思うとお互い依存してたと思います。

 

704: 2020/12/20(日) 19:59:47.89 ID:BVlua24f
>>702
お疲れさん、良い人見つかるよ

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1588905041/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP