最新情報をCHECK!! 

ボクシングをなめてる練習生とスパーリングすることに。ジムの人「本気でかましていいから」僕「OK」→結果。

コメント(0)
その神経がわからん!part211
264: 2008/02/09(土) 17:37:19 ID:vXr7O+EP

今日、入門2ヶ月くらいの練習生の相手をさせられた。
そいつはいわゆるDQN。町で見かけるチンピラのような奴だ。
態度も礼儀もなっていないし、ボクシングをなめている感じがあった。
だからスパーさせて力のなさを理解させてやろうということになったらしい。

僕が相手に選ばれたのは、弱そうだから。
こんな弱そうな奴にボコボコにされたら、馬鹿でも自分の弱さに気づいて
大人しくなるだろう、ということらしい。僕には「本気でかましていいから」と
指示が出ていた。

1R目から、DQNが前に出てきた「オラァ!」という感じで突っ込んでくる。
素人同然の滅茶苦茶な大振りパンチだ。
軽くステップワークで翻弄して遊ぶつもりだったが、余りにも強引に前に
出てくるので、少し頭にきた僕は本気で打ち合った。勝負が付くまでに
時間はかからなかった。

「あんまりなめてんじゃねーぞ、わかったか!!」

そう叫ぶDQNの声を遠くで聞いた気がする。
気が付くと、僕はジムの長椅子の上に寝かされていた。

 

266: 2008/02/09(土) 17:41:25 ID:tCNMKcrx
>>264
成仏してください(´;人;`)

 

270: 2008/02/09(土) 19:19:43 ID:8L2Jxpfl
素人同然の滅茶苦茶な大振りも避けられない
お前はいったい何を今までやって来たんだ?

 

271: 2008/02/09(土) 19:36:44 ID:LFk0DqGF
ボクシングなんて実戦では糞の役にも立たないよね。
プロボクサーより喧嘩の場数踏んだ奴の方がよっぽど強い。

 


ダブルデートで一時的に友人の彼女と行動することになった。俺「何食べたい?」友彼女「なんでもいい」


地震で家が土砂に埋まって潰れていた。俺(妊娠中の嫁が引き篭っていたはず…)→一人で泣きながら朝まで掘ってたら…


ツレとほっつき歩いていたらデート中だった共通の友人と出くわした。ツレの空気読めない発言で友人は顔面蒼白、彼女もみるみる顔が白くなって…


彼の友達の集まりに連れてってもらうことになった。彼「俺とイチャつき禁止、TPO考えること」私(イラッ)→当日、その通りにしたら…


友人ABCと旅行に行くことになった。当日、C旦那とC子までついてきた。私「帰る」C「せっかくだからこのままダァと姫と家族旅行しちゃうね☆」


俺が中学校に勤めていた時、スーパーモンスターペアレンツ1号と2号が襲来。俺が怖くて隠れていると罵声や教頭の悲鳴やらが聞こえてきた。


脱走した犬が赤ちゃんをくわえて戻ってきた。その赤ちゃんが私。


息子の彼女にカツレツを作って出したら驚きながら食べていた。後からこっそり理由を聞いてみたらなんと…


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://life9.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1202118024/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP