最新情報をCHECK!! 

上司「君視野が狭いんじゃない?病院行けば?」私(パワハラですかー)→この上司に命を救われた…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 181度目

267: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 18:36:55.60 ID:PI2V1vEl

嫌われてる(と思ってた)上司に、
「君視野が狭いんじゃない?病院行けば?」と目も合わせずに何度も言われる。
このご時世にパワハラですかーと聞き流す。
廊下などで通り過ぎる時大げさに避けられる。「おっとっと」だとさ。
高所もある現場の視察に同行したら、1階の視察が終わった段階でファイルで来るな、みたいなジェスチャされて、
「君さ来なくていいよ。女の子なんだから、ケガでもしたら大変でしょ」
今度はセクハラですかーとムカついたので、社内コンプラに相談。
上司に聞き取りが入る。
コンプラの人に私呼ばれる。

「私さん、病院行ってみたら?」

と言われる。
ナニコレと思ったら、
私の動作から視野狭窄を疑った上司の有難い気遣いだった。
検査で視界の端が結構見えてなかったことが分かり、調べた結果脳腫瘍が見つかって早期に手術が出来た。
後々聞いたところ、あちこちにぶつかったり、指示したものを見つけるまでに時間がかかったり、つまづいてばかりいたり、危なっかしいと思ってかなり観察されてた。
目を合わせない、言い方がぶっきらぼうなのは上司がただのシャイマンだったのと、私の自意識過剰。
嫌われてると思い込んでたのに、命を救われた衝撃

 

268: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 18:55:22.81 ID:1dVoYEr1
自分じゃ気づかないものなの?

 

271: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 20:40:48.64 ID:satut0ys

>>268

全然気づいてなかったよ。
視界全体が半分くらい見えてなかったんだけど、検査でコレは?みたいに確かめられて初めて視野せっま!って気づいた

 

269: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 19:04:27.31 ID:niBUoCvj

視野が狭い(物理)

それは衝撃だねw
上司口下手過ぎんよと思うけど何にせよ良かった

 

271: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 20:40:48.64 ID:satut0ys

>>269

口下手、女性にどう接していいかわからない、個人的な指摘だし、で挙動不審になってしまったと。
コンプラの事情聴取も担当が女性だったので意図を汲むのがかなり大変だったそうです。
そんな事情を知ってからだと、今まで腹が立ってた言動や行動が可愛く見えるという衝撃も。

 

273: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/13(火) 21:26:54.91 ID:niBUoCvj

>>271

その上司が今の夫です、という報告を待ってるわ

 

287: 267 2019/08/14(水) 05:45:51.07 ID:WRuCAcBp

>>273

残念ながら夫にはなってない
が、シャイいじりをこっそりするようになって少し仲良くなった。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912135/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月14日 at 23:30

    何回みても勘違い女で胸糞

  2. 名無しのキスログ 2021年01月15日 at 09:52

    うっわ、恥ずかしい勘違い女だ。
    その命の恩人の上司にセクハラ勘違いの詫びと、命を救ってくれた礼はしたんだろうか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP