最新情報をCHECK!! 

スーパーに行ったら義弟嫁と遭遇。義弟嫁「せっかくお姉さんに出会ったんでお会計お願いしよっかなぁ~」私「…」

コメント(0)
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133
258: 21/01/11(月)12:09:58 ID:9T.ls.L1
昨日買い物しに近くのスーパーに行ったらたまたま義弟嫁と遭遇。
過去に色々あって義弟嫁はぶっちゃけお近付きになりたくない人なので挨拶だけして立ち去ろうとしたら私が押してたカートにドカッと自分のカゴ(商品入り)を乗せてきやがった。
「何?」と聞くと、「せっかくお姉さんに出会ったんでお会計お願いしよっかなぁ~って(はあと」と、キャピキャピブリブリしながらほざくからカートごと義弟嫁に渡し、買い物は諦めて帰宅した。
そしたらその日の夜に義弟から電話で「姉なんですから妹に優しくしてあげましょうよ~w嫁さん泣きながら帰ってきたんすよ?w」とクレーム。
相手するのも腹立つから途中で電話切ったんだけど、義弟も義弟嫁も私より片手分歳上なのよね。
確かに関係性的には義理の弟達になるけど、よく恥ずかしげもなく歳下にたかれるもんだわ。

 

262: 21/01/11(月)13:18:29 ID:P9.u3.L1
>>258
優しくって、素直に集られとけってことなのかね~
旦那さんにサクッと報告して無視無視!

 

263: 21/01/11(月)14:18:42 ID:wt.ju.L1
>>258
そんなんで泣くとか面倒くさそう

 

266: 21/01/11(月)15:00:31 ID:9T.ls.L1
>>262
すでにウキウキで夫に報告した。
さっきも書いたけど、義弟嫁、というか義弟夫婦とは過去に色々あってその度に夫が〆ていたんだけど、まぁウザくはあるけど絶縁ってほどの出来事もなかったからなぁなぁにしちゃってたんだ。
でも少し前にいい加減夫の堪忍袋の緒が切れちゃって、「出来事の大小に関わらず次にあいつらがなんかしでかしたら引っ越して縁を切る!」と言ってたからそうなると思う。

 
 

 

 


在宅ワークの夫がリビングを占領して子供が嫌がることばかりする。不満を伝えたら「一番稼いでいるのは俺だから配慮しろ」だって…


高1娘がくら寿司でバイトしてるんだけど、テスト前日にシフト入れられたりする。バイト先に連絡しちゃっていいかな?


私はタイツフェチ。全身タイツも持ってる。絶対誰も家にいないときにこうしてる。旦那も子供も知らない…


義弟が一卵性双子の姉の方と結婚したが、結婚式で姉が妹と入れ替わるというサプライズを決行してそのまま妹の方が嫁になってしまった。


家庭を持った今、独身の時と比べて外食費が4倍になった。もう意味わからん…


【閲注】家族で夕食たべてたら突然2階からドン!ドガン!みたいな音がして2階に上がるも異常無し。でも外に出てみるとなんと…


俺が小学生の頃、父が単身赴任の間に祖父が月に1、2度うちに泊まっていた。今考えたらこれおかしいだろ?


花火大会に友人が浴衣を着てきた。私「左前になってるよ」友人「女の子なんだからこっちでいいの!(怒)」


私は片目の視力を失い家事ができないことがある。夫「お前がやれないことを気にしない代わりに俺もやらない」


反抗期の息子が赤ちゃんの頃のアルバムをシンクに投げ入れて水をかけた。本当に心が疲れ切ってる…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609376102/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP