最新情報をCHECK!! 

嫁と温泉に行ってリクライニングチェアで休んでたら2、3歳の女の子が俺によじ登ってきた。俺「えっえっえ!どこの子?誰?」

コメント(1)
□□□チラシの裏□□□ 2枚目
155: 名無しさん@HOME 2015/06/20(土)

衝撃ってほどでもないからチラ裏に

昨日、嫁と温泉に行って少し早めに出た俺が
ロビーのリクライニングチェアで休んでいると
2、3歳のちっちゃい女の子が俺の上によじ登ってきて
俺の顔を見てニコって笑ってから俺の胸の辺りで寝そべり
足をパタパタさせながら童謡らしき歌を口ずさんでいた。

俺は「えっえっえ!どこの子?だれ?」とあたふたしてると
パパさんらしき人があわてて走ってきて。
「○○!その人パパ違う!」と言って抱き上げた。
パパさんは「すいません」と言って頭を下げてくれたのだけど
お互い顔を見合わせた瞬間、固まった。

なんだろう?顔は似てるようには思わなかったんだけど
全体的な雰囲気が似てる感じがした。
そのままお互い「?????」て感じになって別れた。

そしたら、「あれー!その子どうしたの?」
って嫁の声が聞こえて、そっちを向いてみると、
浴場から出てきた嫁がさっきのパパさんに話しかけてた。
嫁はすぐに別人だと気が付いて「あ!すみません」って謝ってた。
パパさんの方も、すぐに誰と間違われたか気が付いたみたいで。
俺の方に振り返ったので目が合った。
そしてお互い「なんかすみません」て感じで頭を下げた

あんな体験初めてだった。
嫁は「メガネかけてなかったら、一緒について行ったかもしれない」
と言っている。
今のところ嫁と俺との間で
前世が双子同士だったのではと言うことになっている。

 

157: 名無しさん@HOME 2015/06/20(土)
凄い!面白いね~!!
世界には3人自分とそっくりな人がいるっていうけど それなのかね
私も子供の頃に知らないおばさんに「○○ちゃん!え?違うの?本当に?」みたいに
呼び止められた事はあるけど、実際に会ったことはないw
自分のそっくりさん、いたら会ってみたいな~

 

 

 

 


誘われたお花見バーベキューに2時間くらいしか参加してないのに4000円を請求された。私「おかしくないですか?」


ずっと黙ってたけど、正直義兄嫁が気持ち悪い。ってことを夫に打ち明けたら「俺も」って言われたw


今日の嵐フェスを楽しみにしていた嫁だがタイミング悪く俺の祖父が他界。嫁「もし私の祖父の通夜だったら参列せずライブを見るのに(泣)」俺「!?」


ある日から金縛りが続くようになった。だんだんと激しく震えるようになりその様子を見た母親にビックリされ大学病院に連れていかれた。その結果…


「自分メモとらないタイプなんすよ。全部頭に入ってるんで」と言いながら何も出来ていない新人の契約が終了。だが最終日、予想外なことに…


リモートワークが増えて料理をするようになった。俺「嫁より頑張ってるかもw」嫁「じゃあ今度1人で全部やってみてね」余裕だと思ってたら…


ねずみ取りの警官が隠れてたんで対向車にパッシングで知らせたら彼女に「最低!共犯者!」とかって責められた。


友人と友人祖父(90歳近い)のLINE内容が今年1番和んだwwww


上司が足裏でゴルフボールの位置を移動させていた。俺「足でやっていいんですか?」上司「プロもやるぞw」知らない人「不快に思う人もいるけどね」上司「は?」


中国留学時代に中国人37人と経験した。日本人女性は世界一モテるけど日本人男性は世界一最低は真実だわ。


彼の食べ方が生理的に無理だった。シュークリームは吸い上げるしクレープは舌でほじくるし、思い出すだけで寒気してくる…


義姉「コサックダンスみたいな~」私「コサックダンスって何?」義姉「ほら、こんな感じの…」アキレス腱をブッチ切って救急搬送された…


旦那には家族をおちょくる癖がある。あまりにも酷いので離婚の準備をしていたらとんでもないことが発覚した。


引っ越してしまう隣人にどうしてもお礼が言いたくて夜の22時に突撃してしまった。そしたら…


私は水洗の洋式ウォシュレット付きじゃないと何もできない。水洗の洋式でなかったせいで4日トイレを我慢して倒れたこともある。


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月22日 at 01:19

    他に気を取られている内にその女の子は消えていて
    温泉旅行から帰ったら嫁が妊娠していて
    翌年に娘が産まれてきたのだが
    年を追う毎に娘があのときのあの子に似てきてる気がしている

    そんな話を想定して読んじゃってたw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP