最新情報をCHECK!! 

夫「この車にしようよ!」 店「オススメですよー^^」妻「この人△△さんとのホテル代浮かそうとしてるだけなんです、だからいらないです」夫「え」店「は」

コメント(0)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 140度目
864: 2016/05/20(金) 15:29:06.88 ID:y3I8guSy.net

この前旦那と一緒に車を見に行った。
ディーラーの中古車だけど、私らが見て回っているすぐそばで、とある夫婦が3列シートの大きめな車を検討してたらしい。
会話からして、買い物途中に旦那さんが無理矢理ここに寄ったらしくて、奥さんは全然乗り気じゃなく、旦那さんと店員さんは必死に奥さんを説得していた。
以下、覚えている大体の会話。

夫「やっぱでかければ使い勝手良いからさ!これにしようよ!」
店「はい^^オススメですよー^^」
妻「やだよー子供1人なのになんでこんな大きなのがいるわけ?しかも中学生よ?もう一緒に乗らないじゃん」
夫「確かにー最近目も合わせてくれないけどーほら、子供の友達とか乗せてやれるじゃん?」
妻「今まで乗せる状況になったことないけど?それよりは広めの軽でいいじゃん」
夫「でも男ならやっぱ大きいの1度は欲しいわけよ~」
妻「あんたが仕事行くためだけの車なのに、広さなんていらないでしょ。なんなら私の軽使っていいよ?私バイクあるし」
夫「税金とか車検代とか俺が払うからさー!お願い!」
妻「(夫をジッと見る)」
夫「ね!?○○ちゃん!ほら店員さんもなんか言ってやって!」
店「そうですね~^^やはりご家族でゆったり乗れるのでオススメは~」
妻「この人△△さんとのホテル代浮かそうとしてるだけなんですよ。車内でイチャイチャしたいだけなんです。いらないです」(すごくハッキリした声)
夫「え」
店「は」
妻「ん?^^」
夫「」
妻「車、大きいのいらないよね?なんなら、買い換える必要もないよね?自転車でも通えるよね?車2台もいらないよね?」
夫「えっ、あーまぁね…」
妻「帰っていい?」
夫「…ん」

そのまま夫婦は本当に帰って行ったけど、残された店員さんが居た堪れなかった。
帰り際、だんまりになった旦那さんに「〇〇(子供)も知ってるよ、クズ」と追い打ちを掛ける奥さんすげぇと思った。

 

865: 2016/05/20(金) 15:31:40.08 ID:nDlMy2M5.net
奥さんんすげーw

 

866: 2016/05/20(金) 15:45:29.36 ID:uJo9idNy.net
奥さんGJwww

 

867: 2016/05/20(金) 15:47:43.29 ID:dgKgH/tE.net
ホテルがわりにでかい車欲しいとか最低ww
そんな安い対応される不倫相手も早く目を覚ませばいいのに

 

868: 2016/05/20(金) 15:53:13.50 ID:HmQHDFH8.net
店員とばっちりw

 

869: 2016/05/20(金) 16:19:41.49 ID:bvVC5F/T.net
中学生の子供も知ってるとか
クズ過ぎて衝撃だ

 

870: 2016/05/20(金) 16:20:21.86 ID:8+aUQVFJ.net
いいもの見たな、羨ましい

 

885: 2016/05/20(金) 19:09:27.29 ID:Igm63Pdh.net
>>864
そりゃ子供も父親と目を合わさないわけだ

【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1461595028/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP