最新情報をCHECK!! 

幼馴染のAがSMAPの解散でぶっ壊れた。A「クレームを入れる手伝いをして!他人の人生を滅茶苦茶に出来るまたとないチャンスだよ!」

コメント(5)
その神経がわからん!その63
288: 21/01/22(金)11:04:00 ID:xp.w8.L1

数年前、幼なじみAがSMAPの解散でぶっ壊れた。

何しろ幼い時からSMAP大好きで、SMAP以外のアイドルは眼中にないと常々話していた子だったから、あのドタバタに耐えられなかったらしい。

当初はキムタクが土壇場で退社を拒否したという話だけが一人歩きして、キムタクはさつ人でもしたか?と錯覚するくらい叩かれてた。
その流れで、Aもキムタクアンチに。

私は「良い年した大人だし、別にキムタクだけが悪いってことはないんじゃないの」と思ってたが言えず。

Aは「木村を見たくない」とCM、雑誌、テレビ番組、とにかくキムタクが出るもの全てにクレームを入れまくっていた。

私や他の友達にも「クレームを入れる手伝いをして欲しい。他人の人生を滅茶苦茶に出来るまたとないチャンスだよ!」と連絡が来た。全員断ったし、ここで何人か友達を失った。

更にキムタクが事務所に残ったのは奥さんが宥めたからという報道もあったのもよくなかった。

今は違うけど、昔はキムタクの子供達はダウン症だと噂があった。当時娘達は世に出てきておらず、Aはその噂を信じていた。

Twitterでは「木村さん、ダウン症のゴミ二匹飼うのがそんなに大事だったんですか。SMAPより、ゴミ二匹を取るんですか」「憎い。あの時流産していれば、SMAPはあったのに」「奥さんなんかただの便器じゃない。便器の言うこと聞くの?」みたいに、毎日2時間くらい恨みを垂れ流しにしていた。

鍵垢だったが、同意する人が沢山いたのも怖かった。

次第に、キムタクアンチモードが収まると、「本当の木村拓哉を取り返す」と言い始めた。
今のキムタクは辛そうで、仕事も選べずかわいそう。裏切りは特別に許してあげる。ダウン症のゴミを飼っておかしくなったんだから。

これにも「Aさん、なんてお優しいの」「天使のような慈愛を感じます」とコメントがいくつかついていた。

とか言っていた矢先に、キムタクの娘二人が華々しくデビューするわ、キムタクがインスタ始めて割と使いこなしてるわで、傍目から見ていてもキムタクの方がとても充実していた。

娘がダウン症だという切り札は使えず、明らかにキムタクの方が充実している現実にぶち当たったのか、そこからAは次第に失速して、アカウントを削除した。

因みに、Aの友達の家族にもダウン症がいたこともあり、AはSMAP解散によりかなりの友達を失った。

憑物が落ちたように、今はアカウントを新たに作り、絵を描いたり普通にしているし、結婚もした。

あの時のAの豹変ぶりが未だに怖いし、私も付き合いは控えている。

 

289: 21/01/22(金)12:09:48 ID:Ak.ut.L6
それが話題になってからかなりの時間が経つのに今更感満載で叩き始める人の神経がわからん。
誰もその話題を言わなくなった古い話だし、一応の結論まで出ているのに。
しかもよくよく確認すると今更叩き始めた人が勘違いしていて別件と内容が混じっているなんてこともある。
よほどリアル世界で鬱憤が溜まっているんだろうなとは思うが叩かれてる対象は多分気にもしていないんだろうな。

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1609878086/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年01月27日 at 22:39

    心美ちゃんだけデビュー前に幼少期の写真だけが流出してたけどとてもダウンには見えないと思ってた
    なのに、そんな嘘信じるアホいるんだね
    自分は中居くんが木村くんをいじめてて奥さんが大激怒ってアホ記事見た事あるわ、中居くんはSMAPの1番のファンと公言しててるし、木村くんはそんな事で奥さんに助け求めるわけないし、奥さんはSMAPに対してノータッチなのに口出しするとは思えないし、イメージだけで先行した嫌な時代だったよ
    真吾ちゃんがインスタのkokiちゃんを最初だけフォローしていいね!したのを見て、不仲とか大嘘だなと思った

  2. 名無しのキスログ 2021年01月28日 at 00:16

    キムタクは何でこうもたくさんの人生を狂わせるのか
    他の4人が束になってもこんな影響力はないよね

  3. 名無しのキスログ 2021年01月28日 at 00:16

    悪いのはメリーさんなんだけどね

  4. 名無しのキスログ 2021年01月28日 at 13:01

    そうかな>メリーさんが悪い
    SMAPのメンバーの決断が今の結果でしょう

  5. 名無しのキスログ 2021年01月28日 at 18:43

    ファンでもなんでもない傍観者から見てもキムタク叩きおばさん怖すぎだから
    完全にスルーしきったキムタクとキムタクファンに尊敬しかない
    辻ちゃん叩き並みに気持ち悪い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP