最新情報をCHECK!! 

ジャニーズアイドルの中にドイツと中国のハーフがいる。友達のSNS『こんなファンレターを書きました』周囲「あんた何やってんの!?削除して!早く!」

コメント(5)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
280: 21/01/30(土)11:37:45 ID:mF.vt.L1

悪意なく国際的タブーを犯す友達がいた

ジャニーズアイドルの中にドイツ人と中国人のハーフがいるんだけど、友達はカッコいいのに人気がなくて可哀想!応援したい!とイラストや手紙を送ってた。

ある時友達が「こんなファンレター書きました。頑張って書いたので見てほしい」とSNSにアップ。

なんと、手紙にはデカデカとハーケンクロイツ(ナチスのマーク)が描かれており、同封のイラストも、有名なナチスの黒い制服を着たジャニーズアイドルが描かれていた。

「あんた何やってんの!?削除して!早く!」と他の友達も私も理由を教えて注意したんだが「でもかっこいいじゃん!ドイツといえばかっこいい軍服でしょ~」と聞かない。

アカウントにはカギもかけておらず、一部で炎上して友達はオチ対象になってた。

更にライブの時には最前列にも関わらずうちわにハーケンクロイツを付けようとしたため、他のファンからフルボッコにされた。

その為実際にはドイツの血を引くアイドルの目の前にハーケンクロイツがお披露目される最悪の事態は避けられた。
ファンレターについても本人の目には入ってないと思いたい。

大学も出ており、高校では世界史の成績が割と良かった友達がここまで悪意なくタブーを犯せる無知さが衝撃だったし、注意されてもやめない頭の悪さもびっくりした。

 
https

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年02月08日 at 21:49

    なんだこりゃ、ウソくせー。
    ドイツ人にカギ十字なんか見せるやつなんかいねーよ。
    アルファベットは26個ある、くらいの常識だろ?
    つまんねー創作してんじゃねーよ。

  2. 名無しのキスログ 2021年02月08日 at 22:07

    別に持って行かせりゃいいんじゃないのかな
    他人のフリして出禁炎上でいいよ

  3. 名無しのキスログ 2021年02月09日 at 02:02

    ※1
    それがだな
    周りから非難される→注目される行為なんだ!→オキニもこっち見てくれるかも!(例え侮蔑の視線でも)
    って思考のジャニヲタってたまに居るのよ

  4. 名無しのキスログ 2021年02月09日 at 04:23

    うへぇ
    キモイよ〜
    そして誰か想像したけど、人気ないん?あるよね?
    グループに2人この子らが人気な方なんだろうな〜的なのがいるからそれと比較してって事か?

    そしてその子は男女平等とかそういうの気にかけてる人だから軽蔑されるだけでは…
    ※3の書いてあるとおりって事か…(¯∇¯;)

  5. 名無しのキスログ 2021年02月09日 at 06:21

    誰だかはわかったけど、いくら調べても出やしない話だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP