最新情報をCHECK!! 

小さい頃からとんでもない嗅覚過敏に加えて異常な勘が働く時があり、気が付かなくてもいいような隠し事ばかりバッチリ当ててきた私。

コメント(4)
何を書いても構いませんので@生活板102
523: 21/02/16(火)07:53:32 ID:WF.0m.L1

小さい頃からとんでもない嗅覚過敏に加えて異常な勘が働く時があり、自分が気が付かなくてもいいような隠し事ばかりバッチリ当ててきた。
例えば母の彼氏を当ててしまったりとか、祖母が癌になった時に「助からないかもしれない」と思ってしまったり。

いつからかどこかに飛んでいっていたそれが、妊娠出産を経てカムバックしちゃった。
もう夫が残業や仕事を隠れ蓑にした飲み会や集まりを当てに当てまくり。
私と子供だけ実家に滞在中に、虫の知らせで電話をかければ友達に「お気に入りの子がいる!」と頼み込まれてキャバクラに行く寸前だったり。
とにかく異常。
でも本当に疑った通りになるので、産後のしんどい時に、それもコロナ禍で何してんだよ!
って怒り爆発。

昨日の夜、たまたま夫のスマホが放置してあり、画面開きっぱなし。
別に見るつもりも無し、見たことも無かったのに何故かインターネットが気になって気になってサファリを開いたら、
風○のホームページが開いてあった。
行くつもりなのか、行ったのか、
果たして真相は分からないけどまたしてもパンドラの箱を開けてしまったのではと恐怖と怒りと不安で眠れなかった。し、眠れなくて困ってる。

夫の詰めが甘いのか、それともやっぱり私が異常なのか。
夫が悪いのか私が悪いのかよく分からないことで定期的に揉めてもう疲れた。

 

524: 21/02/16(火)08:24:27 ID:To.lt.L1
>>523
そこでスピリチュアルとか透視能力とかって言わずに自ら異常と言うだけいいんじゃないかな。とりあえずその直感は赤ちゃんが母を守る為、またあなたが赤ちゃんを守るためにあると思って。

 

525: 21/02/16(火)09:38:07 ID:cF.j4.L1
>>523
そういう直感ってあると思うよ。私も祖父が亡くなるおおよその時間まで言い当てて家族に引かれたことがあるから。
わからなくてもいいことまでわかるのは、時にしんどい。

 

526: 21/02/16(火)09:50:28 ID:vH.e2.L19
>>523
夫の詰めが甘いのも事実だし、あなたの感覚鋭敏もホント
無理に何か一つに答えを決めようとするのは病むからやめとこう
答えに決めた以外の原因が消えてなくなるわけじゃなし

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1612436901/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年02月16日 at 23:30

    その能力よりも
    母親にしろ旦那にしろくそみたいな家族に囲まれてることが可哀想。
    母親はともかく結婚前に能力開花しといてくれたら
    せめて旦那のことは回避できたかもしれないのにな。

  2. 名無しのキスログ 2021年02月17日 at 06:09

    夫が糞以外の何がある

  3. 名無しのキスログ 2021年02月17日 at 09:25

    夫関連がそこまで重なるのなら考えた方がいいと思うよね。

    私もこの報告者の直感のようなものが発動することあるんだけど、あれって何だろね。
    職場で落とし物拾った瞬間に「これは◯◯さんのものだな」って感じたり、
    無記名の手書き文字を見て「ああ、××さんだな」って感じることがある。
    ◯◯さんがそれを持っているのを見たことなくても、××さんの手書き文字を知らなくても。
    自分でもキモいし周りにも引かれるんで「これ誰のー?」ってやるけど。
    コンビニくじ引けばほぼ何か当たるし、カプセルトイも欲しいのが一発で出る。
    どうせなら宝くじとかナンバーくじとかで発動しないかなーって思うけど、それはないw

  4. 名無しのキスログ 2021年02月17日 at 18:55

    私はむしろその能力うらやましい。いらないならくれww
    ……旦那はいっぺん死んでこい。マジで。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP