最新情報をCHECK!! 

小姑が「嫁子は元モデルって言ってたけどこういうモデルだったのよ~」って合成写真を親戚に配りまくっていて旦那激怒。

コメント(0)
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し18【布告】
554: 2007/06/01(金) 06:01:12

昔新婚旅行から帰って義実家に挨拶に行った時のこと。
義親、義親戚の態度がおかしい。にやにやしながらわたしを見るコトメ。
コトメが大人雑誌のぬーどモデルとわたしの顔を合成した写真を親戚に配りまくっていた。
「嫁子は元モデルって言ってたけどこういうモデルだったのよ~」って。
元モデル・・・って・・・通販雑誌のモデルですが・・・

激怒した旦那が新婚旅行先で撮った写真をご披露。
そこにはコラ写真とはまったく胸の大きさが違うわたしの水着姿。腹の太さも違った。
「こういう写真って簡単に作れるんですよ」と言って、
コトメのPCを無理やり借りてコトメの顔+相撲取りの身体でいっぱいコラをつくってあげた。
わたしは綺麗な身体にしてもらったのに、あんな身体とコラしてすまん、コトメ。
ついでにPCのなかの卑わいな妄想小説もさらしてすまん。でもこれはわざとじゃない。
わたしがちょっとコラ披露しているあいだにあんたの母親が勝手にファイルをクリックしていたんだ。
義親戚+義親ドン引き。
今は遠くで一人暮らしをしているらしいコトメ、元気かなあ。

 

555: 2007/06/01(金) 06:03:04
>>554
GJ!
自業自得だね、コトメ。

 

559: 2007/06/01(金) 06:57:38
>>554さん心広い。
名誉毀損ものだよ。
でも因果応報、妄想小説ワロタ

 

560: 2007/06/01(金) 08:16:29
コトメは>>554に兄ちゃん取られて嫉妬してたとか?
なんでわざわざそんなもん作って親戚達にまで
配ってたのかがわからん。

 

561: 2007/06/01(金) 08:35:42

>>560
元モデルと言う事でみんなチヤホヤ

コトメ、>>554の人気に狂おしく嫉妬
モデルと言ってぬーどだよ、と人気落しを画策

こんな感じでは無いかと
雑誌の通販のモデルと言っても可愛い人多いから

 

562: 2007/06/01(金) 09:20:55
>>554
妄想小説の内容キボン

 

563: 2007/06/01(金) 09:24:03
>>562
コトメが主人公だったらワロスw

 

558: 2007/06/01(金) 06:53:30
卑わいな妄想小説っていうとあれか、コトメ婦女子か

 

564: 2007/06/01(金) 09:26:29
コトメ主人公で、お兄ちゃんにされるシチュエーションじゃね?

 

569: 2007/06/01(金) 12:07:30
うわぁぁぁ
だからお兄ちゃんにケコーンしてもらいたくなかったのか
同性愛妄想の妨げになるから

 

570: 2007/06/01(金) 12:21:53
腐女子コトメの脳内では「お兄ちゃんは偽装結婚☆親友との愛を貫くカモフラージュ☆」

 

571: 2007/06/01(金) 12:38:37
自分の兄でウホ妄想するなんて
どんだけ腐女子なんだっ
どんだけ~

 

572: 2007/06/01(金) 13:03:55
その小説のコトメは、お兄ちゃんの辛い恋愛を応援する立場なんだろうなぁ

 

727: 2007/06/03(日) 02:23:05

コトメ、すごいブラコンでした・・・

妄想小説、残念ながら手元にはないのですが、
病弱な美少女=コトメが大富豪や芸能人や王子様につぎつぎと愛されて・・・という内容でした。
フランス書院顔負けの卑わい小説だった、らしいです。

 

735: 2007/06/03(日) 09:51:28
>>727
病弱なわりにお盛んな美少女だなwwww
リアルで通販誌のモデルやるような544が大好きなお兄ちゃんに愛された
悔しさが妄想に滲み出た感じだ。

 

736: 2007/06/03(日) 10:07:25
コトメはデブスなんだろうなーって容易に想像がつくよねww

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://life8.5ch.net/test/read.cgi/live/1180316622/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP