最新情報をCHECK!! 

予備校から出たら知らない女の子に「コレ教えてー」と教科書を突き出された。俺「誰だお前」女の子「コレ教えて」

コメント(4)

笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

765: 名無しさん@HOME 2018/02/04(日)

11月の半ばくらいに
予備校から出たら、知らない女の子に
「コレ教えてー」と教科書を突き出された
「誰だお前」と聞いても
「コレ、教えて」としか言わないので
ついかっとなって「誰だお前」ともう一度聞いたら、逃げた

中に戻って担当にこんなことがあったと伝えたら
センター試験が遠くもなかったのですぐに対策が取られ
全員に「おかしな子供には近づかないように」
「声をかけられても相手をしないように」と通知され
大学入試が終わる時期まで、入り口に警備員が立つことになった
効果があったようで、その女の子は今のところ来なくなっている

話は変わるが、俺の通っている中高一貫校の中等部に
頭の気の毒な障害児がいる
去年度まではお世話係がいたのだが、逃げるために転校したため
教室内でも迷惑行為を繰り返しており
クラスメイトおよびその保護者から苦情が出ていた
障害児の母親は「娘は狂ってないのよ!」と抗弁していたが
2学期の期末テストで、障害児がやらかした
全科目で記名欄を含むすべてに「誰だお前」と書いて提出しでかした
コレでは親も反論できなくなり、
障害児は今月1日付で、ようやく特別支援学校に追い出されたらしい

どうしよう?

 

766: 名無しさん@HOME 2018/02/04(日)

何でそういう障害児が中高一貫校に入学できるんだろう?

 

767: 名無しさん@HOME 2018/02/04(日)

別にどうもしなくていい

 

768: 名無しさん@HOME 2018/02/04(日)

良い事したじゃん

 

 

 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月05日 at 06:53

    別に報告者は悪いことしてない

  2. 名無しのキスログ 2021年03月05日 at 13:35

    誰だお前 がびっしりの答案用紙想像したらぞわっとした

  3. 名無しのキスログ 2021年03月05日 at 14:25

    つまり反復行動はできるようだから中学入試の時は面接内容を親からきっちり叩き込まれた、、、だったら合格するかもしれん。
    ちな、こちらの中学受験は実力合格60か70%、残りを抽選と聞いたから運も実力の内方式が通用する所もある。

  4. 名無しのキスログ 2021年05月13日 at 16:21

    オチも何もない。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP