最新情報をCHECK!! 

クリスマスの日、いじめの主犯格の机に大人の本をぶち込んでやった。私(発見されて大騒ぎになりやがれ)主犯格「サンタさんが来たー!」私「え!?」

コメント(0)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

897: 名無しさん@HOME 2014/12/04(木)

中坊の頃の復讐。
当方女だがいじめられっ子歴は幼稚園の頃から と、随分本格的ないじめられっ子。
田舎なので幼稚園から中学校まで、ずっと持ち上がりだったので当然この頃もいじめられっ子だった。
…ので、クリスマス前のある日にちょうどいいものを近所のゴミ捨て場で見つけたので
それを夜中にコッソリ回収し、朝早くに登校したら誰にも見つからないよう注意しながら
同じクラスな主犯格のDQN男子達の机の中にソレをぶち込んだ。

投下したのは大量の大人の本。
“女子か担任に発見されて大騒ぎになりやがれw”と願い
そのまま学校の敷地内で、どうせ影も薄いしいつもの登校時間になるまで身を潜めた。
で、確かに騒ぎになったっちゃなったんだけど…

予想してた展開とは大きく違う事になってた。
男子Aは「サンタさんが来たー!」とその大人の本をクラス全員の前で大きく掲げて大喜びし、
男子Bは何故かアラーの神に感謝を捧げるポーズをしてた。
取り巻きはそれぞれ俯いて赤面していたが、口元はものすごくニヤついていた。
“あれっ?”想像してた展開と違うやんコレwww”とは思ってたがバレるといけないので黙っていたが
その日から主犯格も取り巻きも、女子全員にやたら優しく接して来た。
私への暴言やボウリョクもすごく大人しいものになり、
その日から少しずつ、そして次第に沈静化していった。

ちなみに翌朝、私に大人の本を配布された男子達が
すごく清々しい顔して登校して来たのは今でもいい思い出。
eroは人を優しくするってのは本当なのか”としみじみ思ったお話。
ただ、サンタさんが来たと大騒ぎしてた男子の大人の本なんだが…

超じゅく女(いわゆるお婆ちゃん)モノだったんだけどお前それで良かったのかオイ!と
風の噂では今でも独身らしいと言う、奴の先行きがちょっぴり奴が心配だったりする今日この頃。

 

898: 名無しさん@HOME 2014/12/04(木)

>当方女だがいじめられっ子歴は幼稚園の頃から と、随分本格的ないじめられっ子。
コーヒーむせたw
何その胸張りたくなるような言い回しはw
面接でも言えちゃいそうな経歴と錯覚するじゃないかw

つかあなたセンスあるのねー。
その後もところどころで吹きまくったんだけどw
いじめネタなのにごめんね。
でもこんなにセンス良くて頭良さそうなのに、ずっといじめられてたって信じられなくて。

 

903: 名無しさん@HOME 2014/12/04(木)

どうも、エリートいじめられっ子です。

>>898さん
こんなんで笑っていただけて、少しは過去を供養出来たかなと思ってますw

ちなみに上では沈静化していったと書きましたが
実際は高校2年までいじめ(って言うよりDQNがキモオタを遠巻きにイジる感じに収まったと言った方がいいか)はありました。
なので今度は二番煎じに大人のビデオ(※これもゴミ捨て場から(ryをぶち込みましたが
高校生にもなるとそこまで反応はありませんでした。残念(´・ω・`)

…なんて書いてますが今もトラウマも復讐心もガッツリ残ってますし
小学生の頃、見知らぬ低学年のガキから
何故かバーカと罵られ、石を投げつけられて石が頭にクリーンヒット!
>>897、200のダメージ!バーサーカーモード突入!さつ意が500上がった!脳細胞が1000ダウン!
…なんて事がフラッシュバックする事も多々あります。

それでも別のDQN(コレからのイジメがしつこかった)が
珍走になって底辺な生活送って薬か何かやらかしてジサツしたと今年の夏に同級生から聞かされたり
>>897の男子Aは代々続く米屋の長男にも関わらず現在も独身だそうなので
従来通り、バカな事言ったりやらかしたりしてケラケラ笑ったり笑われてるような
そんな平穏な生活送ってる事が一番の復讐になってるといいかなーなんて感覚です。

あと元々忘れっぽいのと負けず嫌いなのと
人を笑わせるのが大好きな性格のおかげか、大体は寛解されてる感じですが
過去何度かじサツ未遂して散々親兄弟に迷惑掛けてたりします。
さつ人犯になるよかマシでしょうが、親に泣かれるのは辛いものです。
だからこそ、この頃の話を他人事みたくネタにして笑えてるのかもですねw
って事でスレ汚し失礼しました。

 

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP