最新情報をCHECK!! 

昼はうちの販売店でバリバリ車売って夜はキャバで働いているAちゃん。客「キャバで働いているのバラされたくなければ…わかってるよね?」

コメント(6)
その神経がわからん!その64
56: 21/03/08(月)18:19:48 ID:LG.cd.L1

田舎の中古車販売店で経理のパートやってる30代主婦ですが、同じ店で働いている受付嬢兼営業のAちゃんから聞いた神経わからん客の話。フェイク入れてます。

Aちゃんは20代前半、明るく染めた巻き髪でスタイル抜群の美女で、明るくてサッパリしたいい子。
自分では「中卒だから頭悪いんですよ」とか言ってるけど話してるとめちゃくちゃ頭の回転早くて鋭いのがわかる。
貧乏育ちを公言しているから、たぶんお家の事情で進学できなかっただけじゃないかな。売り物の車の特徴とか平均的な売値・買値ぜんぶ覚えてるし、お客様からの質問にもスラスラ答えられるから、彼女を知る人はみんな賢い女性だと絶賛してる。

このAちゃん、昼間はうちの販売店でバリバリ車売って、夜は地元のキャバで働いている。けっこう人気者らしいんだけど、ある種の迷惑な奴に目をつけられやすいらしい。
それは、「キャバで働いているのバラされたくなければ、俺の言うことを聞け」という男。
うちの店で車買ったり、あるいは店先で接客してるAちゃんを見かけて覚えてた人が、たまたまAちゃんが働いているキャバクラに行き、しめた!と思って
「こんな店で働いてるなんて知ったら、中古車のほうの店長さんや同僚はどう思うだろうねえ…バラされたくなければ、わかってるよね?」
などと言ってくる客がそこそこ多いらしい。

しかし、彼女はキャバ勤めをオープンにしている。店の同僚はみんな知ってるし、何ならインスタや店のHPで「車売ってるキャバ嬢です、どっちのお店にも遊びに来てね」って堂々と顔出し宣伝してる。
そもそもうちの副店長がキャバの客で、私にもできる昼間の仕事が無いかなって彼女から相談され、うちで働いてみる?って引き抜いてきたんだよ。
そういうわけで彼女は脅そうとしてくる客には
「わかんないです。みんなAがここで働いてるの知ってるから。販売店のほうの店長さんも同僚さんも、偉いねって褒めてくれますよ?」
ってとぼける。そうするとだいたい、顔真っ赤にして「ふざけんなブス」とかぶつぶつ言って帰ってしまい、二度と来ないそうだ。

もう聞いてるだけで腹立ってくるがAちゃんはあっけらかんとしたもんで、
「ブスだと思うならいやらしいこと企むなよって思いますねwあとそういうお客さんって必ず『それにしても君みたいな子がねえ、驚いたよ』っていうんですよ。でもあたしって、どう見てもキャバ嬢やってまぁすって見た目ですよね?なに考えてんだろ」
とか言う。たぶん変なビデオの観すぎだね~なんて二人でケラケラ笑ってたけど、このたびめでたくキャバのほうは寿退社が決まった。

相手はうちが懇意にしてる大手自動車メーカーの若い整備士さん。
いつも作業着姿で顔は機械油で真っ黒に汚れているけどそれでも不潔に感じたことのない爽やかな青年で、いずれはチーフになれるだろうというくらいの腕前で勉強熱心な方。
このコロナ禍だしお金貯めたいから式は挙げないそうだが、彼女から出るハッピーオーラ凄すぎて毎日お腹いっぱいw
もう変な客に困らされることもなくなると思うと嬉しい、お似合いの二人だから末長く幸せであってほしいわ

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月10日 at 21:43

    フツーに恐喝で通報した方が良いと思うけど

  2. 名無しのキスログ 2021年03月11日 at 12:59

    この手の脳内小説は良く「わかるよね?」って表現が使われるけどリアルでわかるよね?なんて言う奴は1人もいない

  3. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 07:43

    キャバクラで働こうと思ったら、頭の回転が早くないと無理だなぁと思う。
    ホストもしかり。

  4. 名無しのキスログ 2021年06月18日 at 12:25

    でも私は、
    「わかってんだろ!」と怒鳴る人には2回会ったことあるから、
    それは小説の中だけの話だと決め付けるのは反対です

  5. 名無しのキスログ 2021年07月11日 at 10:22

    現実で油で顔を汚してる整備士に会った事が無いが。

  6. 名無しのキスログ 2021年08月29日 at 04:10

    ※2
    お前の脳内にはいないかもしれんけど実際いる
    一人もいないって言う程、お前は深く全人類と関わってんのかよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP