最新情報をCHECK!! 

バスが停車したときに彼氏を置いて自分だけ降りてやった。彼氏からのLINE『どこ!?バスおりた!?』私『もう無理』

コメント(3)
百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目
829: 21/03/10(水)07:35:17 ID:Tc.ad.L1

そろそろ日傘出さないとなーと考えて思い出したんだけど。

窓ガラスに映った自分見たら変な風に髪の毛が乱れてて「うわ!髪変になってたー」って直してたら彼氏が
「だいぶ前からなってたよ」
とか
カフェでコート脱いだら肩に家で付けてきたと思われるシールのゴミ見つけて「ずっとコレ付いてたんだ恥ずかしいー」って言ったら
「家迎えに行った時から付いてたよ」
とか言う。
いつも「気付いてたなら言ってよ!」って怒っても「そのうち自分で気付くと思った」と返されて、それからもちょくちょくそういう事があった。

好きだったから「そういうとこあるよなー」くらいにしか思ってなかったんだけど、
ある日イキナリ限界がきた。別に特別酷いことされたわけじゃなくて、
しかも本人に確認してないから私の被害妄想かもしれないけど

バス乗るのにベンチで座って待ってて、バスがきたから乗り込もうとした時と乗り込んでから彼氏がある方向見てて、
その視線の先は特に確認しなかったんだけどちょっとしてから
私がバスに乗るときにベンチに立てかけた日傘を忘れたのに気付いて、同時に彼氏の視線が忘れた日傘の位置の方向だったなーと。
きっとあれもいつもの「気付いてたなら言ってよ!」「そのうち自分で気付くかと思った」なんだろな。
と思って、次のバス停はまだ降りるところじゃなかったけど降車ボタン押してる人いたから停まったときに
彼氏に何も言わずに自分だけ降りてきた。
そっと降りたからドア閉まってもしばらく気付いてなくて走り去ってくバスの中でキョロキョロしてる彼氏見てちょっと笑ってから
日傘取りに歩いて向かってたらLINEに「どこ!?バスおりた!?」ってきてたから「もう無理。別れる。じゃ。」って送ったら「なんで!?どういうこと!?」って返信がきたけど返事せずに連絡先全部ブロックした。
あの時日傘忘れたの彼氏も気付いてなかったら完全に私の理不尽冷めだけど、
まあ、今までの積み重ねもあるから。なんでフラれたかそのうち自分で気付くよね。

 

830: 21/03/10(水)08:09:49 ID:DR.ad.L1
>>829
気が付かずに未だに「なんで?どうして?」って考えてるかもw

 

831: 21/03/10(水)08:25:33 ID:AA.vh.L1
>>829
そういう男と結婚しちゃうと「子供見ててね!」って言われたらボーッとほんとに“見てるだけ”の父親になるんだろう
別れてよかったと思うよ、日傘の件もおそらくあなたの邪推ではないんじゃないかな

 

832: 21/03/10(水)08:29:34 ID:pw.si.L1
>>829
いじる意図があったわけでないなら、アスペかなにかコミニュケーション能力に問題があるとか?
女の怒りは蓄積だから仕方ない
決定的な何かがなくても爆発するよ
取り返し付かないレベルの「気付くと思ってた」の前に別れてよかったよ

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1594041424/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月15日 at 10:30

    別れて正解

  2. 名無しのキスログ 2021年03月15日 at 14:51

    「迎えに来たよ」「今日は日が強いから日傘忘れないでね」「そのファンデ、汗で流れない?大丈夫?」
    「あ、肩のところシールついてるよ」「靴下に穴空いてる」
    「さぁ出かけようか」
    「(ちょっと外歩いたあと)髪乱れてるよ」

    っていちいちその都度言う男がいたらそれはそれで文句言うくせにw

  3. 名無しのキスログ 2021年03月15日 at 16:45

    >>2
    テレビで、彼女の鼻に鼻くそついてることを教えてあげるか?という実験をしていたけど、スマートで人気あった対応は、
    食べかすついてるよ、と口を拭ってあげるふりしてナプキンで拭き取る、とか、鼻をつまんでいだすらするふりをして取ってしまう、だった
    何でもかんでも口に出して指摘すればいいって訳ではない
    傘なら手渡せばいいし、髪なら整えてあげればいいし、シールなら取ってあげればいい
    さりげなく、相手が恥をかかないように、気持ちを傷つけないように、気を遣える人は男女問わず好かれてると思う

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP