最新情報をCHECK!! 

彼「この資格は取得しておいた方が良い」私「わかった」→彼は2年連続不合格で私は合格。その途端…

コメント(5)
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 7
429: 21/03/10(水)16:00:53 ID:XG.la.L1
同じ部署の一年先輩の男性から告白されて付き合い始めたんだけど、
彼が前年に不合格だった資格試験を社内的に取得しておいたほうが絶対得な資格だからと 彼 に 勧 め ら れ て 受験したら
彼は二年連続不合格で私は合格した。途端に別れ話w
ちっせー男だなと思って言われるままに別れたが、別れたあと「私さんは大人しそうな見た目だけどベッドでは大声あげるタイプ」なんて触れ回られた。
彼とは交際期間も短かったし1回だけのそういう付き合いで、しかも彼の方がドーテーだったらしくてうまく出来なかったんだよね。
なのに何言ってんだかと思ったけど、社内的に「別れた相手のことをそんなふうに言うのはルール違反だろう」と
彼に対する批判がかなり強かったので、「それらしい関係なんて無かったんですけどねぇ・・・」と悲しそうな芝居をするに留まっていた。
その後、居心地悪くなったからかなんなのか突然退職してしまったんだけど、半年ぐらい経って同僚から○○のファミマで働いてるのを見たって聞いて
同僚数人とm9(^Д^)プギャーwwwwwwしに行ったことがある。
品出ししてるところだったから「あれー○○さーん。楽しそうなお仕事ですねー?」って言ったら私に気付いて顔引きつらしてバックに消えていった。
まぁそれだけなんだけど、溜飲が下がったわ。

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1589706239/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月13日 at 07:47

    ファミマでのやつはやらんほうが良かったね
    刺されるよ

  2. 名無しのキスログ 2021年03月13日 at 19:48

    小さい男はナニも小さかったんだろうなぁ

  3. 名無しのキスログ 2021年03月14日 at 03:01

    なんかモヤる。無意識にコンビニ店員ごと見下してるみたい

  4. 名無しのキスログ 2021年03月14日 at 03:38

    そんなことはない

  5. 名無しのキスログ 2021年03月14日 at 08:38

    あることないこと吹聴した元カレに対して同僚が取った態度を見て、良識あるまともな会社で良かったと思ったんだけど、数人とはいえわざわざm9(^Д^)プギャーwwwwwwしに行ったというのなら、元カレと報告者の品性に見合う会社だったということだね。
    何はともあれ、元カレも実力に相応しい職に就けて何より。
    無理に背伸びして難しい資格を取ろうと頑張って挫折感を味わったり、一方的に彼女を敵認定して空回りした挙句に失職することももうないだろうから。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP