最新情報をCHECK!! 

従弟の結婚式に出席したときに新婦がやたら『授かり婚』というフレーズを連発してたんだけど、今年離婚したと聞いてビックリ。産まれた子がなんと…

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
576: 21/03/09(火)09:51:11 ID:9k.ci.L1

一昨年従弟が結婚した。
花嫁さんは、胸の下あたりからフワッと広がってるけどそれでもお腹ぷっくりが分かる感じのドレスで
まぁ事前に聞いてはいたけどデキ婚らしい。
でも披露宴の間中、新郎新婦の紹介から主賓の挨拶、友人の挨拶・・・色んなところで
やたらめったら“授かり婚”と言うフレーズを連発。不自然なくらいにそこを強調していた。
主賓の職場の上司の男性なんて、流暢に話してたのにそこだけ噛んでたしw
母と年の離れた叔母さんとは昔から姉妹のように仲良しなので、ビール注ぎに来てくれた時に
「ずいぶん授かり婚を強調するんやね」って言ったら
「○○ちゃん(新婦)のチェックが厳しくてねぇ。
お願いだから“できちゃった結婚”とはあの子たちの前では言わないでね」だって。
「いや別にわざわざそんなこと言わないけど、あれだけ連発するから悪目立ちしてるよ」
って言ったら悲しそうな顔してた。
それが、今年に入って離婚。母から聞いてビックリ。
産まれた子が360度どこからどうみても従弟一族の誰にも1ミリも似てなくて
奥さんにもあまり似てないらしい。
取違いでもあったんじゃないかってぐらい。
従弟が、病院に確認する前に念のためにDNA鑑定を~って仄めかしただけで
奥さんが告白したそうな。
従弟はそう言う意味でDNA鑑定をって言ったわけじゃなかったから固まったらしい。
二股やってて妊娠して、どっちの子か分からなかったけど
一方の男性はどう考えても自分に愛情があるんじゃなくて遊びだろうって感じだったそうだ。
なので従弟の子だと淡い期待を抱いたまま妊娠を告げて結婚したらしいんだな。
だったら入籍だけにしとけよー。祝儀勿体なーいw
なんだよあのド派手な披露宴。“全然授かってなかった婚”なのにー。
叔母さん夫婦も脱力だったらしい。
あれもこれも「夢だったから」って言われて受け入れた披露宴だったのにって。
やっぱアレだね。プリン女の頭の中って意味不明だわw

ちなみに従弟・・・疑問を抱きながらも娘は可愛かったらしく
自分の娘じゃないと分かったあと、色んな意味で相当苦しんだらしいよ・・・。
托卵って本当に罪が重いと思う。

 

578: 21/03/09(火)12:37:22 ID:5H.vy.L1
>>576
一応DNA検査はしたのかな?本当に取り違えあったかもとか思ったり

 

579: 21/03/09(火)12:46:07 ID:DV.ff.L20
>>576
己の欲望最優先で、配偶者だけじゃなく周りにいる人間を顧みずに個人的な欲望で振り回しちゃうのね、プリン脳

 

580: 21/03/09(火)14:06:13 ID:P0.jc.L1
>>576
大体が「授かり婚」なんてぬかすやつにロクなやつはいない

 

581: 21/03/09(火)18:28:45 ID:9k.ci.L1
>>578
奥さん本人がいつばれるかってビクビクしてたみたいですよ。
それぐらい、二股のもうひとりの人に似てたみたい。
それでも従弟はもしかしたらってDNA検査を求めて、結果黒だったってのが切ないよ・・・。

 

 

583: 21/03/09(火)19:15:42 ID:ma.jc.L12
プリン、托卵などは、関わるすべての人々を不幸にしかしない
怖ろしいね

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月14日 at 22:38

    現在妊娠中で100%旦那の子のわい高みの見物

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP