最新情報をCHECK!! 

9年間の不倫が妻にバレてしまった。なんとか離婚は免れたが妻からの復讐にもう耐えられない…

コメント(8)
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op19
511: 20/11/22(日)16:07:58 ID:???

一週間前に、9年間の不倫が妻にバレてしまいました。
謝り倒して離婚の危機はなんとかまぬがれたものの、妻からの嫌がらせが止まりません…
まず、仕事から帰宅すると、妻が探偵を雇って抑えた証拠動画(当方と不倫相手の致しているところ)をまるで映画でも見るようにテレビに流されます。
さらに、家族写真などがすべて不倫の証拠写真に替えられ、それが家中に飾られています。
それだけでなく、その動画や写真を私の友人知人に相談して見せていたというのです。
今、友人、知人から避けられています。
会社の子と不倫していたので、それを妻が上司に相談していたので会社にも居場所がありません。

そんな仕打ちに耐えているというのに、今日、離婚と慰謝料請求を要求され、不倫相手にも請求がいっています。
途方にくれています。
今日も、朝から動画が流れていて、耐えきれず外に出ています。
妻と同じ立場である既婚女性に聞きたいです。
元の家族に戻るにはどうしたらいいでしょうか?妻の復讐心が恐ろしいです。

 

512: 20/11/22(日)16:19:13 ID:???
>>511
あなたは既婚「女性」なんですか?

 

518: 20/11/23(月)02:39:56 ID:???
>>512
どうしてこの文章で既婚女性の書き込みだと思うんですか。
文盲なんですか?

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1594562109/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 16:19

    そんなに長い期間ならば、さっさと離婚するしかないじゃん。

  2. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 17:09

    朝から自分出演の上映とかすさまじい
    嫁さんもう壊れてしまったんだろうな
    お前が壊したんだけど

  3. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 18:32

    嫁は別れたくてやってると思うけど
    別れたくない、再構築を選んだのは自分なんだから耐えろ

  4. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 18:53

    有責側が被害者ぶっててクソワロタ

  5. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 19:31

    奥さんの方がカス旦那の仕打ちに耐えてるわ

  6. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 20:24

    相変わらずまとめが中途半端だな
    ここは鬼女板だと突っ込むレスも、その後の浮気男が口汚く逆ギレするレスも書かないとか

  7. 名無しのキスログ 2021年03月16日 at 21:00

    なんで?自分のしたことを物理的に直視できて、他人からのストレートな評価もわかってよかったじゃん。

  8. 名無しのキスログ 2021年03月17日 at 02:24

    9年間も不倫していて、たった1週間の報復で耐えられないなら、再構築なんて無理でしょ。
    報告者が9年掛かりで築き上げてきたものは、全て破壊しないと気が済まないんですよ。
    それが終わってようやく奥さんは人生を仕切り直せる訳ですから、被害者ぶってないで不倫相手と共に慰謝料を払って離婚するしかないのでは?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP