最新情報をCHECK!! 

★追記★男性「俺の推しは本気でアイドルしてるから恋愛なんてしてない!」自分「いやー…」→周りの人に説教された…

コメント(13)
何を書いても構いませんので@生活板103
714: 21/03/12(金)13:57:51 ID:6h.ap.L1
アイドルの恋愛結婚に対して絶対反対派の男性アイドルオタクの人が
恋愛するアイドルにはプロ意識が足りない!◯◯(その人の推し)は本気でアイドルしてるから恋愛なんてしてないよ!って言い出したので
「いやーみんなばれないようにうまくやってるでしょ?ばれないのが本当のプロじゃん?笑」てツッコミのつもりで言ったら場の空気がすんごいことになってつらい。
でもそのドルオタ50過ぎてるしまさかアイドルが本当に恋愛してないと信じてるなんて思わないじゃん…
その場にいた他の人にまで(あれは言っちゃダメだったわ…)ってコッソリ説教されてつらい。

 

715: 21/03/12(金)14:04:54 ID:Nq.fj.L1
>>714
50過ぎてアイドルオタク、まではアイドルも高齢化してるし割と居そうなので置いておくとして
恋愛結婚反対だの恋愛がプロ意識不足だのと公言してる時点で反応しちゃいけない相手だったね

 

 

 

2021.4.2 追記


444: 21/03/29(月)17:20:43 ID:4S.mf.L1

前スレでアイドルオタクに現実を突きつけたことを書いた者だけど、
こないだのニュースでヤツの好きなグループの女が
ジャニの子と報道されたことをヤツに聞いてみた。。

今日の昼休み、ヤツは車の中でそのグループの動画をニヤニヤしながら見てた。
(キモイ)って思いながら窓ガラスをノックしたら
「あ、私さん!お疲れ様です。どうかしました?」と言ってきたので
「あんたのグループのメンバー、報道されてたね~ジャニに手を出すとかどういうこと?」
と聞いてみた。

ヤツは、
「あ~、ありましたね~。まあでも若い子が彼氏彼女いるのはごくごく普通なんじゃないですかね?最も僕はそのころは彼女いませんでしたけどw」
とか言ってきた。
お前みたいなきもい奴に彼女がいるわけがないのはこっちだってわかってる。

以下ヤツの供述。
「まずその子推しではない」
「もし推しの子が彼氏ができたとしても「うん、そうかよかったね~」としか思わない」
「なんなら報道されたその子に「え?彼氏ですか?いますよ?それが何か?」くらい堂々としてもいい」
「まあアイドルですから、恋人がいたら売れなくなるっていうのもまあわかるんですけど、でも実力があれば恋人ができても売れると思うんですよ~」
「だってほら、二宮君だって結婚してるし、風間君とか結婚しててもかっこいいじゃないですか。同世代のジャニーズは俺も好きですよ」

そしてこいつは
「ジャニーズの子だって彼女いるんじゃないですか?」
とか
私の推しの子の年を聞いてきて
「ああ、ぼくが20代の〇〇坂のメンバーを応援するのと一緒じゃないですか~」
とか抜かしてきたので「同じにするな!」と怒ってその場を離れた。

更に分からないのは
「キモオタさんって素敵ですよね~仕事できるし~面白いし~」と
同じラインの20代前半の女が言ってること。
「あいつアイドルオタクだよ~やめときな~」
と説得したら
「しってますよ~私も好きなんですぅ~たまにお話しするんですけど、若い子は苦手みたいなんです~」といってた。

アイドルは20代によだれ垂らしてリアルな若い子は苦手って、此奴は本当にわからない。

 

445: 21/03/29(月)17:24:11 ID:4S.mf.L1

ちなみに、やつの好きなグループの女が
ジャニとの匂わせのポーズをとってた画像見せたら
「たまたまじゃないですか?」
「若い人たちの間で流行ってんじゃないですか?」
「この画像だけで付き合ってるって判断するのって…」
とか言ってて明らかに動揺してたw

効いてる効いてるw

そんなだからDTなんだよハゲ!

 

453: 21/03/29(月)20:38:12 ID:iG.kg.L1
>>445
なんでDTなのをしってるん?
まさか、あんた…

 


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


小姑「私ちゃんって女捨ててるよねw」私両親、姉、旦那「…」私(苦笑い)→姉に「ちょっといらっしゃい」と言われて着いて行くといきなり…


親戚のお兄さんのお嫁さんに「妊娠3か月ですか?」って聞いたら「2か月だよ!」ってぶん殴られて鎖骨にヒビが入った。


彼の身内に遺伝性の難病持ちがいることが判明して別れた。彼「差別するな!産んでみなきゃわからないだろう!」


神社で先輩が「セミって食べられる部分があるんだよ」と解体しだした。そして…


嫁が事故で他界。嫁の連れ子である娘(17)と2人きりになり、現実味がなくて二人して呆然…


初めて会った義弟嫁は一見可愛くて陽気だったけど、近寄ってみて驚いた。一番驚いたのは時計の文字盤が読めないこと…


私「会社の帰りにスーパーで缶チューハイとつまみを買ってる」友人「可哀想だと思われてそうだから私は二人分買って帰る」私「え?」


Amazonで2万円のブルーレイレコーダーを注文したらAmazonから連絡がきた。その内容がなんと…


アニメオタクの上司が真っ赤に目を腫らして出社。次の日から3日間休んでしまった。その理由を知った私は…叫んだ…


義兄嫁「あんたもコイツにころされるねw」義兄「おいやめろ!」私「?」→義母が義兄嫁をグーで殴った。


先日友人が全身麻酔での手術を受けたんだけど、それ以来スッキリした顔をしてる。その理由が衝撃だった。


ホタルイカの沖漬けを作って冷凍してたら、嫁がその沖漬けで炊き込みご飯を作ってしまった。許せない!


5年間付き合ってきた同棲彼氏が、私と付き合って2年くらいで別の女性と結婚していた。しかも…


姉の好きな男性芸能人が不祥事を起こした。彼女「お姉さん男の見る目ないですね。お母さんのダメンズナース属性が遺伝しちゃったのかな?」姉と母は激怒…


私達はアラフィフ夫婦。ある日突然夫から「ひとりになりたい」と言われた。私「離婚したいってこと?」夫「…」


実母は中元歳暮に義母の好物を贈ってるのに、義母は安い素麺や明太子を贈ってる。私「失礼じゃない?」旦那「高いもの勝手に贈ってる方が非常識だろう」


ある大手ホームセンターで店長代理まで出世したんだが、俺と店長は転職することにした。そして多くの人の人生を変えることができた。


私「風邪ひいたので休みます」店長「這ってでも来い!」→フラフラしながら出勤した結果、ヤバイことになった。

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614219492/
引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1616114037/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月22日 at 07:49

    夢の中に生きている人なんだから現実の話なんかしてはダメだよ
    そういう人達は妄想と現実の境目がハッキリしていないから何するかわからない
    そっと距離をおくべき人だよ

  2. 名無しのキスログ 2021年03月22日 at 22:07

    プロがばれないようにうまくやってるんなら
    それを指摘しないのも礼儀じゃん
    TDRで手を振るミッキー指さして「人が入ってるんだよ」とか言うのはマナー違反でしょ

  3. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 13:16

    前のレスで50代つってんのに次で風間くん(三十代後半)と同年代発言ってフェイク失敗?
    つっかかってるこの女が性格悪すぎてキモイ

  4. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 14:32

    キモヲタは自己紹介だったか
    キモいな
    なりすましな気もする
    自称キモヲタ(だけど実は性格はよくて能力あって素敵な女の子に言い寄られる)相手に罵倒しつつも興味しんしんで相手のフィールドのことで罵って返り討ちにあってざまぁされるなろう系の悪役女みたい

  5. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 15:47

    てか積極的に絡みに行く理由がない

  6. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 17:23

    なんでわざわざ話しに言ってるのか、私には報告者の方が神経分からんし理解できんよ。

  7. 名無しのキスログ 2021年04月02日 at 17:27

    こんなくだらん妄想を書きこんでないで真面目に働けよクソニート

  8. 名無しのキスログ 2021年04月03日 at 11:27

    狙ってるのか?
    アイドルじゃなくて自分を見て!ってこと?
    ていうか、あんた呼びする女嫌い
    弁えたドルヲタは無害だと思う

  9. 名無しのキスログ 2021年04月03日 at 14:39

    部下なのかも知れないけど年上の人に敬語で話さない人嫌いだわ

  10. 名無しのキスログ 2021年04月12日 at 22:10

    キモいって思うなら、追撃しなきゃいいのに。

  11. 名無しのキスログ 2021年04月15日 at 02:29

    ドルオタさんはさておき報告者キモいな。

  12. 名無しのキスログ 2021年04月17日 at 15:15

    みんなから注意されるとか、報告者の方が痛いオタクと思われてるけど本人は分かってる自分カッケーなんだろうな

  13. 名無しのキスログ 2021年04月21日 at 18:09

    追記は成りすましじゃん。つまんね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP