最新情報をCHECK!! 

電車の人身事故のまさにその瞬間ってのにやたらと遭遇する。なんか引き寄せてんのかなあ…

コメント(3)
何を書いても構いませんので@生活板104
463: 21/03/30(火)01:25:57 ID:IG.km.L1

電車の人身事故のまさにその瞬間ってのにやたらと遭遇する
乗ってる電車がはねる、飛び込みや座り込み目撃(未遂を含めて)

あとは微妙に知ってる人が地元のローカル線で飛び込んでニュースになってたり
電車に乗ろうと駅に向かって目当ての電車を待ってたら一駅前で特急に飛び込んでた

そしてほとんどが自死なんだよな
30年生きてて5、6回はその瞬間に遭遇してしまってる

一番印象的だったのは、一番前の車両に乗っててぼんやり運転席からの眺めを見てたら、女の人が踏切に駆け込んできた事があって
それは電車が止まって轢かずに済んだんだけど
駅近くの交番からお巡りさんが飛んできて引き離されて事なきを得たけど、
女の人はうずくまってずっと泣いてた
まだ若かった自分には強烈だった

他にも、朝の出勤時に駅ホームでいつも乗る電車がやってきてぼんやりしながら待ってたら
すごい機会音と怒号か悲鳴みたいなの聞こえて電車がホーム近くの踏切で急に止まっちゃって
通勤ラッシュだったし踏切の無謀横断か?と思ってたら座り込みだったな

昨年の夏も乗ってた車両が轢いちゃって、母親になんかこんなのばかりだよと話すと
母は私より倍生きてて私より通勤や移動で多く電車に乗っているのに、そんなの一度もないわって驚いてた
職場の先輩も一度もないって
なんか引き寄せてんのかなあ、イヤだな

 


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


サークルの先輩が卒業式に告白してきた。私「全然好みじゃないし彼氏いるので」先輩と取り巻き「卒業式を嫌な思い出にしたくない。理解しろ!」


会社の先輩「やべぇ彼女すらいないままもうすぐ40代だ…」そんな先輩が結婚できない理由なんて一つしかない…


結婚相談所に登録して相手の男性とランチしたときに「ちょっとトイレに…」と席と立とうとしたら「店員さーん!お会計!」って叫ばれた。


友人B「Aがまた離婚したらしい。万が一連絡があっても取るなよ」俺「ちなみに離婚理由は?」と恐る恐る質問してみると…


ノルマを達成して表彰された私。30代で取締役まで登りつめたA「この程度クリアするの当たり前なんだけどー。何ニヤニヤしてんの?」


ママ友「私、勉強って全部一夜漬けだったわ。それで点取れてたし」私(自虐ネタなんだな)と思ってたら…別のママ友「それって…」


弟「あの漫画貸して」私「OK」→全巻持って行った。母(嫌な顔)弟「今読むのは怖い…明日明るくなってから貸して?」私、母「!?」


職場でコーヒーを注いできて飲んでいたらAくんに「なんで自分の分しか持ってこないんです?」と言われて唖然…


嫁の親族にタトゥー入れてる人がいて物凄く関わりたくない。嫁「最低限の親戚付き合いが出来ないあなたの方が恥ずかしい」


自転車に乗ってたら大型犬に体当たりされて肋骨が折れた。私「治療費を払って」飼い主「生活保護なので…」こっちが泣きそうになってたらなんと…


小学生の頃、同級生のお母さんに「言っちゃ悪いけど、市営住宅みたいな貧乏人の住むところにいつまで住んでるの?」と言われた。


うちの市の男子高校生が小学生に痴漢行為をして逮捕された。数ヵ月後、部活の大会で観客席がザワついていた。後輩「あいつですよ!」私「?」


私「養母が亡くなったからお葬式に行ってくる」夫「本当の親でもないのに。新幹線高いのに香典まで…」


うちに挨拶しにきた娘の彼氏が夫に対して「何様なんだ!」と怒っているらしい。


旦那「出掛けるなら俺も行く」私(旦那がいると子供達が嫌がるし…)→その理由が…


【危険】1人で登山にチャレンジしてみた。→首のない仏像発見。空には黒い雲が。私「大変だ…もう引き返せないし…」


【糞旦那】妊娠中の嫁が発熱。→下がってたからバイト行かせたら、帰宅した嫁が体震わせてた。俺「何?まだ体調悪かったの?」嫁「…」

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1616114037/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年03月31日 at 19:32

    そういうの多い路線多用してても
    人生で1回も見たことないっつー人が大半だろうし
    なんか運というか縁があるんだろうね

  2. 名無しのキスログ 2021年03月31日 at 20:25

    呼ばれてるんだよ

  3. 名無しのキスログ 2021年04月01日 at 06:24

    乗ってる位置が悪いのかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP