最新情報をCHECK!! 

弟嫁「結婚式したいからお金貸して☆」→弟に相談。弟「俺も貯金あるし彼女も堅実で結構貯金あるはずなんだけど…」→弟嫁「なんでバラしたの!ブス!しね!」→転送

コメント(1)
実兄実弟の嫁がムカつく22【コトメ・コウト専用】
271: 2010/08/06(金) 10:51:12 0

私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、
今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結婚が決まりました。

ところが、その話が出た直後、何故か弟の彼女から私宛(メアド教えてない)
「結婚式やりたいけどお金が無いので貸してください☆」とメールがきた
ちなみに弟は結構しっかりもので、それなりに貯金はあったし
何で私にメールがきたんだろ?と思って、とりあえず弟に相談してみた。
弟はメールを見て
「こないだ彼女と結婚式の話をしていたら『お姉さんならお金いっぱいもってそうだよね。
ご祝儀とかいっぱいもらっただろうし』と言っていたので、ご祝儀を借りようとしたのかも。
ただ、話を聞いてると、彼女も堅実で結構貯金もってるはずなんだけど…」と首をかしげていた。

しばらくして彼女から「なんで弟クンにバラしたんだ。ブス。しね。女同士のメールのやり取りを
他人に見せるとかバカじゃないの。プライバシーの侵害で訴えられて死刑になれ」とかメチャクチャなメールがきた。
…ので、当然、弟にまた転送。
何でも、その後のやり取りで、堅実に見せていたけど実は結構ブランド好き遊び好きで
貯金はほとんどなく、むしろサラ金に借金までつくっていたことが判明。

妊娠がわかってすぐに籍だけ入れちゃったので、既に実質義妹なんだけど
弟は結婚したことを後悔していて、子供を認知して離婚も考えているらしく、
またも、「離婚したらお前のせいだ。お前んとこも離婚まで追い込んでやる」というメールが来た。
当然ですが、弟に即転送。
懲りない義妹です。

 

272: 2010/08/06(金) 10:54:16 0
脅迫w

 

273: 2010/08/06(金) 10:58:32 0
DNA鑑定が必要な物件と見た。

 

275: 2010/08/06(金) 11:06:54 0
>>273
確かに、托卵しそうな気がするなwww

 

274: 2010/08/06(金) 11:01:26 0
なんでいちいちメールするのw
電話で暴言吐けばいいのにww

 

279: 2010/08/06(金) 22:48:55 0
>>271
借金隠して結婚て離婚の理由にならなかったっけ?

 

280: 2010/08/06(金) 22:55:55 0
>>279
なるにしても請求権は配偶者にしかないからねえ。
馬鹿な弟が別れたいと思わない限りは外野が言っても仕方ない。
守り固めて此方に類が及ばないようにするしか自衛は手段はないんじゃない?

 
 

 


私は地元で就職して両親の介護のために同居してた。兄「お前みたいなやつのこと『こどおば』って言うんだぞ」両親(ヘラヘラ)→私(ブチッ)


父は祖母のせいで幼少時に片耳が聞こえなくなったのに「かたわ」だと苛められ嫌われていた。そんなクズな祖母が亡くなった。


もし崖で娘達とお嫁さんのが落ちかかってたら、私は寸分も迷う事なくお嫁さんを助けると思う。


出勤途中に嫁から「お願い、帰ってきて…」と涙声で電話が来た。家に戻ると玄関先で暴れてる女性の姿が…


娘「このご時世だし結婚式は挙げない」私「積立金があるから食事会だけでもする?」娘「彼に相談してみる!」→相手から叱られたらしい…


ネットで娘の名前(ゆな)を検索してその意味を知ってしまい、名付けたことを後悔してる…


新幹線の中で誰もが知ってるあの芸能人を発見してつい名前を呟いてしまった。そしたら大変なことに…


知人の結婚が結婚式の直後に破談になった。理由は招待客が新婦父の悪行を密告したから…


風邪で食欲もなく布団の中で起き上がれずにいた。嫁「おとっつぁん、おかゆができたわよ」俺「ブフッ」


電車で初老の女性に「どうぞ座って下さい」と席を譲ったら男性が座ってしまった。私(なんでお前が座るんだよ!)


旦那が飲み会で遅くなって帰ってこないからって妻が鍵閉めて寝た!ってのをよく聞くけど、逆ギレするような旦那だと意味ないよね?


新居に引っ越すと、双子の姉と私はそれぞれの部屋を与えて貰った。→母「火事よ!早く起きなさい!」そこからの記憶は曖昧で気づいたときには…


彼から同棲解消を切り出された。彼「お前のやることは貧乏臭くて嫌。イラっとする」私(は!?)


赤飯を喉に詰まらせて亡くなった女性に驚いた。藻掻き苦しむもんだと思ってたけど現実は…


高1の時に初めて出来た彼女がリストカットして入院。退院した直後に無事あの世に旅立って行った。


孫から「ママの一番好きな食べ物はなんでしょう」とクイズを出されたが一向に当たらず。私「答えは?」孫「正解は…」


元彼が結婚したことを知った姉(31)が自分から連絡をとっていて、元彼嫁から実家に手紙が届いた。→両親大激怒。

引用元: https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1278146384/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月04日 at 10:10

    女の敵は女だ!
    っていう奴の半分は、こんな感じ
    半分だけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP