最新情報をCHECK!! 

仕事が終わってスーパーに行ったらお金を握りしめて泣いている娘(3)がいた。私「どういうこと!?」旦那「え~買い物できなかったの?」

コメント(4)

今までにあった修羅場を語れ【その11】

815: 名無しさん@HOME 2015/07/04(土)

早番の仕事が終わって近所のスーパーに行ったら、3歳の娘がお金を握りしめて泣きながらサービスカウンターにいた。

店員さんが慰めてくれていて、あと数分私が現れなければ警察に通報されるところでした。
その日は土曜で旦那は休みだったけど、私は出勤。娘を1日旦那に任せていたはず。何故こんなことになったのかを旦那を責めると、第一声が「え~買い物できなかったの?」でした。
旦那は娘に買い物の勉強をさせたかったらしく、100円を渡して焼き芋を買ってくるように指示。
娘は店まで来たのはいいが、両親がいない不安と人見知りで立ち往生。
旦那は3歳ならできると思ったと娘の顔を見てがっかり顔。腹が立って仕方がなかった。
何度話し合っても俺が3歳だった頃はできただのゆとりの弊害だの訳のわからない御託を並べるばかり。
お前はゆとりだが娘はゆとりじゃないわよ!!私と義両親がぎっちぎちに〆上げてようやく事の重大さを理解したよ・・・

 

817: 名無しさん@HOME 2015/07/04(土)

娘さんに何事もなくて、本当によかった
人様の旦那さんにこんな事をいうのはなんだけど
そんな小さな子に、しかもこのご時世、一人で買い物に活かせるなんて
あなたこそ、間違いなくゆとりだって言ってやりたいよ

 

818: 名無しさん@HOME 2015/07/04(土)

テレビの「はじめてのおつかい」とは訳が違うのにようやらせるわ
テレビとは言えやらせる親も理解出来ないけどさ

 

823: 名無しさん@HOME 2015/07/04(土)

ゆとり前の世代だけどスーパーへのおつかいなんて小学校中学年に
なってからだったし、3歳だと一緒に行って目の届く所で商品を取りに
いってもらうぐらいがギリギリだよ。しかも今のご時世昼間だって
安心出来ないのに。こういうクズが我が子をコロスんだろね

 

825: 名無しさん@HOME 2015/07/04(土)

読んでるだけで腹立つ
娘さんが無事でよかったよ
旦那はきちんと改心?してるのかな

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/13989413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月06日 at 21:25

    初めてのお使いはスタッフがめちゃくちゃついて回ってるからな

  2. 名無しのキスログ 2021年04月06日 at 22:41

    仕事もしてないくせに仕事してるアピールするなよDV女

  3. 名無しのキスログ 2021年04月07日 at 00:51

    ※2
    報告者旦那乙
    子どもの面倒見るどころか虐待した挙句妙ないちゃもんつけて逆ギレか
    それとな百円で焼き芋買えるわけねーよ
    お前こそ社会勉強しろ低能が

  4. 名無しのキスログ 2021年04月07日 at 01:39

    4歳の頃出来たらしいけど、4歳何ヶ月か分からんし顔見知りの八百屋だから恐らく親が八百屋に直電話したり根回しがあったんだろうな。
    ていうか誰も突っ込まないけど3歳に教育課程関係ない・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP