最新情報をCHECK!! 

夫「ジム行ってくる」私「こんな日に行くの?」夫「娘も保育園頑張ってきたし、ママも仕事頑張ってきたし、俺もジム頑張ってこないとね~笑」

コメント(5)
その神経がわからん!その64
438: 21/04/03(土)11:07:03 ID:Ui.sc.L1

娘一歳。4月から保育園に入園、私は正社員からパートに変更して職場復帰した。
慣らし保育なしでフルで預けている分、帰ってきてからはなるべくスキンシップを取ったりフォローしたかったのに、手伝いもせずにジムに行くからと出掛けていった夫。

こんな日にも行くのかと尋ねたら、「(娘の名前)も保育園頑張ってきたし、ママも仕事頑張ってきたし、俺もジム頑張ってこないとね~笑」だってさ。

昨日はLINEで「夕御飯決まってないならBBQしよ!」だって。やりたければ勝手にすればと返信したら、友人呼んで楽しそうに肉焼いてたわ。

遅くなるから娘のご飯と簡単に食事済ませて、後追い悪化した娘の世話して寝かしつけして寝付いた頃にBBQ終わってドシドシ足音たてて戻ってきたせいで、やっと寝付いた娘ギャン泣き。あやしても泣き止まず、一時間半くらいなき続けてやっと寝た。

早く出張行かないかなぁ。いない方が娘の世話だけで済むから楽だわ。

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月08日 at 10:28

    女さんがネットで遊んで旦那叩きをさせようとするモラハラはセーフとかありえねえから

  2. 名無しのキスログ 2021年04月08日 at 12:40

    >>1
    ちょっと言いたいこと全然分からないけど、釣られてあげる。
    何処がモラハラなのか教えて欲しいわ。
    育児何も手伝わないくせにイクメン気取ってそうなやつだな。

  3. 名無しのキスログ 2021年04月08日 at 12:52

    ※2
    いやコイツ、男叩きモラハラDV女低知能性差別主義者しか言えないただの阿呆ヒキニートだよ

  4. 名無しのキスログ 2021年04月08日 at 17:34

    最近多いね。1コメに罵倒書き込もうと必死になってるやつ。

  5. 名無しのキスログ 2022年01月17日 at 05:30

    ※1
    まとめ見てるのに男の女叩きは一切見えない脳障害の男?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP