最新情報をCHECK!! 

休日の朝、「いやーよく寝たわ!」とカーテンをサッと開けると窓に人の足が浮いていた。10秒くらい経ってやっとこの状況を理解した私は…

コメント(3)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その28
767: 21/04/06(火)00:20:23 ID:zB.05.L1

新卒の頃の思い出。

私はマンションの4階に住んでいた。
休みの日の朝、「いやーよく寝たわ!」と思いカーテンをサッと開けると、何故か窓に人の足が浮いている。

寝ぼけていて10秒くらい「なんだろう夢かな??」と思っていたが、窓を開けて上を見て、「女性が首吊り自さつしてぶら下がっている」と理解した時には本気で悲鳴あげてしまった。
だらんと舌がたれており、(助けなくては)と思ったが4階で女性一人を下ろすというのは流石に無理。

大急ぎで警察呼んだ。残念ながら間に合わず、お亡くなりになった。
その後女性の親御さんが深々と頭を下げてきたり、管理会社の人が飛んできたりと大変だった。

まだ当時の私と同い年の若い女性で、絶対に失敗しないようにベランダで吊ったんだと思うと、親御さんが可哀想で責められなかった。

マンションの所有者には本当に大迷惑だったと思う。周りの若者も一人また一人と引っ越していった。

第一発見者の私はカーテンを開けたときのトラウマがかなり残ってしまった。でも引っ越す金もないから住んでいる…と大家さんに打ち明けたところ、管理会社を通して最上階の部屋に再契約させてくれた。
引っ越しは大家さんも手伝ってくれ、未だに私はそこに住んでいる。

マンションは共同生活だから、住人が亡くなることもあるだろうとは思ってた。
でもまさかし体が我が家の目の前にぶら下がってる状況になるとは思わないよ。
今は最上階だからぶら下がってる足が見える心配はもうない。

 

768: 21/04/06(火)00:55:16 ID:aV.05.L14
>>767
お疲れ様、大変な経験でした
どうか穏やかな日々を過ごせるように祈ってます

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

引用元: https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1608362168/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月08日 at 08:18

    追い詰められて可哀想だとは思うけど賃貸で決行するとか
    飛び降りで巻き込み上等の決行する人は
    無敵の人の巻き添え量産行動スレスレだと感じる

  2. 名無しのキスログ 2021年04月09日 at 14:11

    この状態から再び脚が有ったら別の意味で怖いな

  3. 名無しのキスログ 2021年04月10日 at 01:42

    最上階夏場大変

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP