最新情報をCHECK!! 

妻の出産に立ち会った。妻「に…にく…ま…」俺「肉まん食べたいの?」妻「にく…にくまぁぁぁ」それが1時間続いた後…

コメント(4)

陣痛の最中言ってしまった言葉!【2言目】

349: 名無しさん@HOME 04/03/01

先月妻の出産に立ち会ったんですよ。
3分おきになってから2時間ぐらいが経過した朝の3時
陣痛が過ぎて寝る直前「肉まん...」
陣痛の痛みに耐えつつ「に...にく...ま...」
肉まん食べたいの?と尋ねると「にく...にくまぁぁぁ」それが延々1時間。

助産婦さんが来て「開き方確認するので旦那さんは出てください」と。
この数分の間にすぐ目の前のコンビニまで猛ダッシュ!
肉まんとお茶を携えて戻ったら、ちょうど助産婦さんが部屋から出てきました。

妻にほら、肉まんだよ。無理しないでいいから、どうする?食べる?
うなずきながら手渡した肉まんを受け取る妻。
ちょうど波がやってきて、渾身の力で握りつぶされる肉まん。
大丈夫?といいながら片付ける俺に妻が一言。

「 熱 い ん じ ゃ ボ ゲ ェ ! 」

...

俺が悪いんですか?

 

850: 名無しさん@HOME 04/03/01

ワロタ。いや、誰が悪いでもないんです。
奥さんに憑いたシュサーンの女神の春のいたずらですw
「の」が連続してますがキニシナイ!

で、開き具合(だよね、開き方って)の確認って旦那さん外に出されたの?
うち待ってるベッドで確認されたときは夫が横にいたよ…。

 

851: 名無しさん@HOME 04/03/01

なんか文章の書き方やけにうまいですねぇ・・ネタじゃないですよね?
なんてイジワルごめんなさいw

ベッドでは食べにくいから、半分に割って、もしくは一口サイズに
ちぎって食べさせてあげればよかったですね。
そして、陣痛の波のピーク時には、渡さないほうが良かったね

 

852: 名無しさん@HOME 04/03/01

>>850
開き具合触診の時には外に出されました。
1時間に1度くらい見にきてくれたんですけど、その度外に出ましたよ。

俺は立会いだったのでぶんぶん台に乗ってからもずっと見てたんですけど、
乗ってからも触診するじゃないですか?
一応、布で隠されてるので局部は見えないんですけど、
触診の際にぐりぐり動く腕がものすごい奇妙で、気持ち悪かったのは覚えてます。
もう2度と見なくて結構ですので、850さんの産院は遠慮したいです(笑)

>>851
個人でサイトをやっていますので文章を書くのは慣れているからだと思います。
で、もちろんネタじゃないですよ。真実だからタチ悪いんです。
皆さんもここで書いて、ここで笑われる分には本望かと思いますけど、
実際に旦那に突っ込まれたら怒りませんか?
俺は怒られました...(´・ω・`)

 

853: 名無しさん@HOME 04/03/01

激藁!
確かに冷静に突っ込まれたら怒るだろうなあ…。

 

854: 名無しさん@HOME 04/03/01

肉まん買ってくるなんて優しいダンナさんじゃないか。。。

 
 

 

 


コロナで大打撃をくらってほとんど収入が無いのに義実家の家賃を我が家が負担している。最終的にお金まで借りた。


妻が「義親族の出入りが多いのが苦痛、別居したい。」と言って毎日泣く。


上司「外回りに行くときAと同行して欲しい」B「わかりました」→困惑顔のBだけが先に戻ってきた。B「Aさん、病気なのではと思うんですが」みんな「!?」


風邪で寝込んでいたら彼が看病してくれた。彼は「お粥作ってあるから温めて食べて」と言って仕事に行き、そのまま帰ってくることはなかった…


娘の担任の先生が第二子をおめでた。それを知ったママAがSNSでヤバイことを叫んでいたので学校に報告。A「学校にチクったのあんたか!」


私「妊娠や出産後も共働きでこの家事分担は私が潰れてしまう」夫「俺は家事やってる方だろ!」→家事を書き出して分担の割合を見せたら…


夜中に激しい水の音で目覚めた。音の方を見たら彼が暗がりの中でありえないことをしていた…


客「見積もり代金無料って言ってたよな!」俺「はい」客「あんたが無料って言ったから工事したのになんで金掛かるんだ!」俺「?」


店員に「お嬢さん達にデザートサービスしちゃう。待ってて」と言われて15分待ってもこなかった。そのまま会計したら店員の態度が豹変…


今月に入って孫の4回目の保育園の呼び出しに私が行かされた。不満を行ったら息子嫁に泣かれた…

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1066136418/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月18日 at 11:03

    出産なんてほんとにデリケートな部分なんだから
    異性が立ち会うもんじゃないよ
    立ち会いたい/立ち会って欲しいっていうのは個人の自由としても
    立ち会う「べき」/立ち会いを許す「べき」なんてのは、頭沸いてるわ

  2. 名無しのキスログ 2021年04月18日 at 14:27

    米1は急に何言ってんの?

  3. 名無しのキスログ 2021年04月19日 at 11:35

    打ち間違えたんだろうけど、ぶんぶん台の可愛さに変な声が出たw
    ぶんぶん台www

  4. 名無しのキスログ 2021年04月20日 at 08:48

    ※3
    そのスレか板か分からんけど、そこは皆そう言ってる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP