最新情報をCHECK!! 

彼「妹がいる」私「どんな妹さんなの?」彼「頭がおかしい」→プロポーズを受けて彼の実家に挨拶に行ったら…

コメント(0)
今までにあった最大の修羅場 £105
798: 2014/04/03(木) 10:36:20.81 0.net
以前結婚するはずだった人に、妹の事を隠されていた。
妹がいるのは知っていたけど、私がどんな妹さんなの?って聞いた時は、
「頭がおかしい」としか言わなかったので、勝手にエキセントリックな
女性なのだろうと思いこんでいた。
プロポーズを受けて、彼の実家に挨拶に行った時、初めて会った妹さんが
知的障害者だと知り、
(この人、障害のある妹の事を頭がおかしいって言ってたんだ)
と、頭の中が真っ白になった。
妹さんは、喋れば軽度の知的障害だなって解る程度で、両親からたっぷり
愛情を注がれて育った、素直で可愛い子だったのに、彼は妹に対して
もの凄く冷たく、母親に対しても横柄な態度。
時々、妹さんが私に話しかけようとすると、横から「いーからっ!」と遮り
結婚の挨拶だというのに、雰囲気は最悪。
帰りに軽く言い合いになり、もしも二人の間に産まれた子に障害があったら
その子にもあんな態度を取るのか?って聞いたら、
「へ?できねーよ!あいつ(妹)はあの女(彼母)の連れ子だし。」
って自信満々に言われて、親が再婚だって事も初めて知った。
隠してた理由は「俺の不利になると思ったから」だって。
一気に結婚する気無くして別れを切り出すと、妹の障害を持ち出して、
私を悪者にしたり偽善者だと呼んでたけど、プライドが高い人なので
まるで彼から別れを切り出した様な態度で去って行ったw

 

799: 2014/04/03(木) 10:52:43.54 0.net
>>798
よく別れられたね!えらい!というのも変だけど
あちこちでなし崩し的パターンを見てきてるから…やっぱりえらい!w

 

800: 2014/04/03(木) 11:58:00.71 0.net
そういう男って例えば熱を出して寝込んだり、怪我して入院したりしたら冷たい態度
取ると思うから別れて成功だと思う
39度の熱で寝込んでも「オレの飯は」って枕元で喚くタイプだよ

 

801: 2014/04/03(木) 12:41:40.70 0.net
よく別れたね、偉い(笑)
普通なら彼のこと好きだからってなってズルズルパターンだよね。

 

803: 2014/04/03(木) 13:46:20.09 0.net
レスありがとう。まさか褒められるとはw
私の意志が固いと悟ると、すぐに慎吾ちゃんみたいに捨て台詞を吐いて
去って行きましたよ。
この件の前にも、何度か>>800さんに近い事があったので、この人
仕事は出来るし会社ではリーダー的な存在だけど、結婚相手としては
どうかなと疑問を持ち始めていたところでした。

 

802: 2014/04/03(木) 13:46:05.98 0.net
>>800
そういうの先日まで都市伝説だと思ってたよ。
友人が寝込んでて様子見に行ったら旦那がそういうタイプで
寝込んだ当日に「今日はちょっと夕食の準備できない」と連絡したら
連絡なしに自分の実家によって「夕食は実家で食べたから気にやまなくてていいよ」と自分は優しい旦那のつもり。
翌日に私が行ったんだけど、旦那さんが私に「わざわざすみません。で、夕食はなんですか?」
「は?」「え?僕の夕食ですよ」「なんで私が?」「じゃあ何しにきたんですか?」「彼女の食事と看病ですよ」「え?え?え?」
本気で妻の体調や食事を心配することを想像もしてないバカだったよ。
目の当たりにするとなんというか怖かったわ。

 

819: 2014/04/03(木) 19:26:01.97 0.net
>>802
「釣った魚に餌はやらない」どころじゃないな。ひどすぎる。

 

823: 2014/04/03(木) 20:00:37.71 0.net
>>802
悪意じゃなさそうでかえって怖いな

 

878: 2014/04/05(土) 17:03:16.86 0.net
>>802
この話が強烈で余程印象に残ってたのか夢でうなされたわ
体調悪くて朝から何も食べてないのに旦那が自分一人だけの食事をコンビニで買って来て、
朝から何も食べてない自分がぶちぎれるって夢。
起きてからも気分悪くて旦那に八つ当たりしたら夢で八つ当たりされてもって言われてしまった。

 
 

 


余命宣告を受けた義母が「遺影用の写真はコレ!葬儀屋はあそこ!」とあっと言う間に整理してしまった。そしてホスピスに入って2ヶ月後…


臨月のときに旦那と買い物してたら万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」私「盗ってない」→怒った店員がお腹を叩こうとしてきて…


私「子供の熱が下がらない。あなたが付き添って」旦那「男の有給は子供の病気なんかに使えるわけないだろう!」私「じゃあ何に有給使うの?」すると…


全身アトピーの女性(35歳)が最近フラれたらしい。それを聞いた職場の主婦たちが「あの人はどう?この人は?』と彼女にけしかけるようになった。


流産したばかりで行きたくなかったのに義両親に旅行に連れ出されたのでついにDQN返ししてやった。


俺「誕生日なにが欲しい?」嫁「自分で朝起きてほしい。無理なら…」→どうしたらいいんだろう


上司「休みの日も毎日仕事をして報告して。このままだとみんなで首吊らなきゃいけなくなる。」私たち「…」


嫁が「お互いの初恋について語って嫉妬しあおうぜ!」と言い出したのでお互い話して笑いあった。だが…嫁「初恋の人の名前を娘につけるなんて…(激怒)」


息子嫁が「男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と子供を置いて出て行った。息子「離婚だ!」息子嫁「お義母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」私「…」


私は在宅の仕事で月に2万~30万と収入にムラがある。夫「仕事を続けたいなら家事の割合を増やして月3万は入れて欲しい」私「それは…」


彼が炒飯にこっそりカニ缶を入れてたらしく私の顔がパンパンに腫れて呼吸も苦しくなってきた。彼は「がんばれ!がんばれ!」と応援してるだけ。


個人的に悲しいと思った事件。→『ある若者が逮捕された。だがこの若者の非行の原因は友達欲しさだった。』


私が好意を抱いていたAにおススメのバンドを教えてもらった。10年後にそのバンド名を検索してみたら…


自分「地元どこ?」後輩「神戸です」A「兵庫の人って地元を聞かれると神戸っていうのなんでなん?ひょ、う、ご、だろ?」


友達Aが結婚した。A「実は他に結婚したかった相手がいて…」みんな「!?」A「これがその相手…」と見せられた写真がなんと…


今度家族で今話題のアニメを観に行くんだけど、旦那が「観てるあいだ退屈だろうからスマホ見て時間を潰す」と言った。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/14600332/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP