最新情報をCHECK!! 

キャンプしてたら、深夜に彼氏に車から引きずり下ろされて置き去りにされたという女性が助けを求めてきた。

コメント(1)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
493: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:b66jf3bQ
自分は「山に置き去りにされた人」を拾った事があるよ。
今ぐらいの時期は毎年家族でキャンプしてるんだが、早朝駐車場に行ったら女性がこっちに向かって歩いてきた。
深夜彼氏とキャンプ場の上にある展望台にドライブに来たが、ちょっとした事で口論になり車から引きずり下ろされた。
回りに明かりがなく真っ暗だったので、夜明けを待って道沿いにここまで歩いて来た。助けて欲しいと言われた。
警察呼ぼうかと思ったが電話は圏外。キャンプ場の管理人もまだ出勤していない状態だったから仕方なく自分のテントに連れていき
お茶と朝食を与え、傷だらけの足を手当てし休ませ
管理人が来たのを見計らい事情を説明して引き渡した。
凄く感謝されたが、朝靄の中に立つ白いワンピースの女性の姿はちょっとしたホラーだった。

 

499: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:KEtqc3ZA
凶器で追い返さなかったのかw
でもその女性の行動がおそらく一番正しいんだろうな 下手に夜中飛ばしてる
珍走車になんか見つからないほうが安全、野犬などからも隠れてたほうが安全
そして夜が明けたら家族連れの女性に助けを求める ホラー映画のヒロインにも
言って聞かせたい対処法だわ

 

513: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:ErQy3sjB
結構腹が立って山に置いて行く男って多いな。
友達が妊婦の時に置いていかれた時は怒りがわいたが…
昔、自分の幼い娘を山に置いていった母親がいたな。
一晩彷徨って、山の中で遺体で発見された。
灯りも無い山の中を小さな子供が彷徨うのは、何もかも通り越して辛い。

 

515: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:GKlWIlow
でも、そういう男と付き合ってるんだから自業自得なんでない?

 

516: 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:GQvVQV4F
馬鹿ではあったとしても、悪くは決してないよね。

 
 

 

 


レギュラーガソリンの表示が110円だった。 嫁「やっすー!」俺「これに10%の消費税つくからね?」→ガチ喧嘩に…


同僚とチーズ料理専門店に行く話をしてたらチーズ嫌いのAさんも行きたいと言い出した。私「今回は来ないでほしい」Aさん、同僚「!?」


旦那の前に付き合ってた人のお通夜に行って、その帰りに友人たちとファミレスに寄った。友人「実は…」


クラクションを鳴らしたら車からDQNが降りて来た。DQN「文句あるなら出てこいやー!」私「あなたの車、勝手にどっか行っちゃいましたよ」DQN「!?」


同窓会に行った俺。友人「後でお前に言いたいことがある」俺「?」→20人くらいが俺のところに集まってきた。気づいたらトイレで吐きそうなほど泣いていた。


姉が亡くなり多額の保険金が降りた。叔母「保険金込みで姉の娘を引き取りたい」拒否したら事務所を荒らされた。私「弁護士さん手続きを急いで!」


彼がお弁当をリクエストしてきたんだけど、それをゴミ箱にダンクシュートされた。同僚(ドン引き…)


行方不明になっていた妻が見つかった。俺「なんで家を出たんだ!」妻「あんたが私の給料20万のうち18万を義実家に仕送りさせるからでしょう!?」


「バイクに乗るの辞めて!」とお願いしても聞かなかった彼が膝から下を失ってしまい婚約を解消した。そしたら…


お局に「私この会社辞めるの。知ってるよね?」と言われて散々イビられた自分はこう返事した。そしたら発狂された。


結婚したいねと言ってた彼氏が「結婚式の資金はきみが全額貯めてね」だって。


ラーメン屋にベビーカーを押したママさんが来店。ママ「まかない頂戴」店員「え?」ママ「無料で出してるんでしょ!」


嫁に内緒で出張から1日早帰ったら家の中からヒソヒソ声がした。(まさか、男を連れ込んで…)と思いながら部屋に入ると…


夫の為のダイエットに『ドクターストップ』がかかった。そのことを夫に話すと…


息子が小6で不登校に。とあるパパさん「息子くんと話をさせてくれ。絶対変わる!」


私の思う「九州男児」と、世間の言う「九州男児」が全くの別物だった。

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1375577614/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2022年01月12日 at 00:21

    >>515はその性格だから周囲はイラつく事多いだろう
    そして周囲が怒って暴力振るってきたとしても自業自得と納得しておけよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP