最新情報をCHECK!! 

嫁「子供の発達が遅いから診て貰ってくる。ついでに私も診て貰う。」→結果は嫁が自閉症、子供が中度の知的障害。俺(無理…)

コメント(6)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目
533: 2013/05/12(日) 08:42:30.19 ID:4IwoRmtd

(元)嫁と子供が障害者(児)だった事。
常々変だと思っていたんだ…その答えがそれだった。

ある日(元)嫁が「子供の発達が遅いのは心配だし、診て貰ってくる。ついでに私も異常がないか診て貰ってくる。」と言ったんだ。
俺が「お前バカじゃないのか」「いっぺん頭診て貰え」と言った事を気にしていたんだろうな…。今思えば最低だった。

結果は(元)嫁が自閉症、子供が中度の知的障害。

俺はせい理的に無理になって逃げた。
子供の病気の治療という名目で、(元)嫁と子供を嫁実家に返し、一年後離婚成立。
素直に謝って離婚して貰った。
慰謝料は払えないが、毎月養育費は払ってる。

(元)嫁と子供は療育手帳を貰い、作業所や通所施設に通って頑張ってるらしい。
今年子供の療育手帳の更新で、子供は軽度と診断されるかもしれないとの事だ。

 

534: 2013/05/12(日) 08:57:49.32 ID:1tyANPO+
清々しいほどのクズ

 

536: 2013/05/12(日) 09:47:59.75 ID:nIXZPSAN

まぁアスペルガーなら気づかれないまま大人になっちゃう人もいるだろうし、
ありえなくは無いと思うよこういうケース。
実際、障害がある子どもの親で、父親が受け入れられずに離婚・・・よくある話だし。

ていうか、>>533も人格障害じゃないの??直す方法も支援も何にも無いから救いようが無いし、
別に病院行かなくていいけど。

 

538: 2013/05/12(日) 10:15:46.93 ID:AcFDy/qr
>>533はそんな元嫁と出会って付き合って
その中で結婚しようと決めたんでしょ?
障害が分かった途端に無理!ってなったのね・・

 

540: 2013/05/12(日) 10:34:27.68 ID:aGdAS+9O
健常な家系で普通に育ってると障害に対して
言葉聞いただけで「もう絶対無理」とかショックで拒否反応が強い人は多いよ
自分とは無関係なことが身内に・・・しかも処置なしでしぬまでとなると
情とか責任とか吹っ飛んじゃうんだろうね。
受け入れる余地なく思考に蓋する感じかな。

 

543: 2013/05/12(日) 12:08:06.30 ID:hC6p4Ci4
つーかちゃんと慰謝料払えよ
障害云々よりそこがクズだわ

 


【サイコ】従兄弟(7歳)が投げた雪玉で出血し、救急車で運ばれた。祖父と叔父は従兄弟をボッコボコに。でも…


店に毎日やってきて毎日お漏らしする子供がいた。放送で親を呼び出したらなんと…


杖をついたお爺さんが、優先席に座ってる女性の足を杖でパシパシ叩きだした。爺「立て!」女性「私は!…」


中国から帰ってくる義兄を2週間うちで面倒見てくれないかと義兄嫁に打診された。


私は事故で右目を失った。姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」私(ブチッ)


姉のツイッターアカウントが地獄だった。スクショしてプリントして母に密告したらその日の晩に…


ニート5年目の兄が夜中に私の部屋をドンドン叩きまくった。兄「今いくら金ある?あるだけ貸してくれ!(涙」私「何に使うの?」


俺「今日のこの対応、そのままお伝えしますね」社員「どうぞ」俺「ほう、後悔するなよ」社員「やれるものならやってみなよ」


私は会社に割り箸を常備してるんだけど、異動してきたある社員が割り箸を無断で使うので隠した。「ちょっと!」


15年前に亡くなった嫁が赤ん坊を抱っこして夢に出てきた。嫁「あなたもおじいちゃんだね」→「この子は私が連れていくから大丈夫…」


マンションの駐車スペースをベンツの持ち主に盗まれた。相手「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい!」


毒親育ちの義弟嫁「結婚を認めてくれなくていい。夫の実家とは一切付き合わない。」→2年後、義弟嫁が妊娠。その途端…


夫、私、知人で食事に行ったら、知人がいきなり私の皿に箸を突っ込んで肉をごっそり奪っていって唖然。


痴漢に遭い通報した。警察「犯人は公務員だし、裁判してもあなたが負ける」私(ムカッ)→DQN返ししてやった。


彼女と旅行先で猿回しを見た。最後に「お客様のお気持ちお願いします!」と言ってて俺も彼女も財布を出したんだが…


「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで5760円で打たれた。その場で指摘したら…


出席した結婚式でイケメンのウェイターが通るたびにお皿下げを要求してた。同僚「やめなよ。部長怒ってるよ」私「ハァ?」と思った瞬間…


嫁にメシマズを訴えたら「どっちが上手いか勝負しろ!」と宣戦布告された。うわw余裕wとか思ってたらなんと…


嫁が人参や大根の皮、大根の葉を調理して食卓に出すのがどうしても受け付けない。ゴミを食べている感覚…

引用元: https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1367295835/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 12:04

    慰謝料?なんの?
    こいつら伝説の92並のバカだな

  2. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 12:25

    身内に池沼が居ない家は
    そりゃ無理ってなるでしょ
    池沼本人は幸せだけど
    周りの身内は地獄だよ

  3. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 12:25

    慰謝料は離婚に関わる、何らかのダメージを受けた場合に請求できるもので、請求するのも払うのも自由。損害賠償みたいなもん?
    どちらかが明確に有責でない限り、離婚を言い出した相手が払う迷惑料みたいなもんか。
    だとしたら、元妻が請求すれば報告者が払うのはおかしくない。

  4. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 14:17

    >>1
    >俺が「お前バカじゃないのか」「いっぺん頭診て貰え」と言った事を気にしていたんだろうな…。

    普段からこういう発言をしていたようだから元奥さんがモラハラに対する慰謝料を請求する権利は十分ある

  5. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 17:43

    自分より馬鹿で疑わず言うこと聞く人間だから好んで結婚したんだろうに
    ※1はまさか「この報告者は騙されたんだ!」とでも思ってんだろうか

  6. 名無しのキスログ 2021年04月28日 at 21:10

    ここのコメに書き込んでるやつらはなんなんだろう。
    では、カサンドラ症候群になるまで我慢して離婚するなってことか?
    それで本人も働けなくなって自滅しろって?
    相手が慰謝料請求してないから払ってないんだろうし、
    養育費は払ってるんだから問題ないだろう。
    書かれてないけど、元義両親が責任を感じて慰謝料不要にしたのかもしれないし、
    発達障害は何も対応してなかったら、年齢が上がるとともに、症状は酷くなる可能性は高い。
    子どもだけを放り出したわけじゃないんだから、そこまで言われるようなことをしたとは思えん。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP